スマートフォン版はこちら

いちかわ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いちかわ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
松戸市の動物病院、「いちかわ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0011
住所 千葉県松戸市根木内118-3
電話番号 047-344-1241
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いちかわ動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

モモ さん / 2012/03/20
診察代が良心的です。若い先生が多いですが、ベテランの先生に診ていただけると安心だと思います。
タマキ さん / 2011/07/01
うちの猫2匹が、大変お世話になりました。若いスタッフ(獣医師、動物看護士ともに)が多く、ハツラツとした印象です。院長先生もよく顔を出していらっしゃいます。土日は大変混み合いますが、診察室が多く獣医師も複数いるので、そんなに待たされることはありません。駅から遠いですが、駐車場完備のためか、大型犬を連れた方が結構いらっしゃいます。建物の外に置かれたベンチで待つこともできますので、臭いが気になる方も大丈夫です。
 
 


 

いちかわ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

こがね台獣医科医院 千葉県松戸市小金原1-34-4
筒井動物病院 千葉県松戸市新松戸南1-350-1
森動物病院 五香本院 千葉県松戸市五香7丁目5-18
新松戸動物病院 千葉県松戸市新松戸6-13-2
森動物病院 稔台分院 千葉県松戸市稔台1丁目11-5
八柱動物病院 千葉県松戸市日暮2-3-2
さいとう動物病院 千葉県松戸市六実3-2-3
タケモト動物病院 千葉県松戸市大金平5-404-2
ライズ動物病院 千葉県松戸市西馬橋広手町34-101
松下動物病院 千葉県松戸市馬橋3176


おすすめ病院の口コミ

  • シエルさん
    うえの犬猫病院 口コミ
    コッカー特有の若年性白内障を、見つけていただきました。
    目の専門医も紹介してくださり、手術までの検査も快く引き受けて下さいました。
    我が家にとっては、恩人そのものです。
    トリミングと一緒に、身体のケアもしてくれるので安心して、預けられます。
    人間も同じですが、病院との相性はあると思います。
    我が家には、大切な獣医さんです。
  • 猫さん
    あいむ動物病院 西船橋 口コミ
    口コミランキングで調べて伺ったら、先生はじめ、スタッフの方々までとっても親切で、最高の病院でした!是非お薦めです〜。
  • HTさん
    ウォルフィー動物病院 口コミ
    愛犬が子犬の頃からお世話になってますが、いつでも丁寧で分かりやすい説明と診察をしてくれます。
  • ブランドーさん
    沢村獣医科病院 口コミ
    犬の検査や薬をもらうのにいつも沢村獣医科病院を使っています。

    先生の指定や電話での予約、時間外の診療もやっているので便利です。特に先生の指定は犬のことなどを覚えていてくれるので非常に便利です。
    病院の中はきれいで、スタッフさんも対応がよく、動物用の水などもあり、しっかりしています。
    犬がオッシコしてしまったときもすぐにスタッフさんが来て、片してくれました。
    駐車場もすぐ目の前と、道路の反対側にもあるので、動物を降ろすときなども安心です。
  • にゃんままさん
    アイアニマルペットクリニック 口コミ
    初めて飼った子猫が風邪をひいてしまい、近所の医者に行ったものの同じ薬を出し続けるだけでよくならなかったものが、こちらで一回でよくなりました。親切丁寧でずっとお世話になりたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いちかわ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ