スマートフォン版はこちら

あしの動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あしの動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
釧路市の動物病院、「あしの動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 085-0061
住所 北海道釧路市芦野2-2-3
電話番号 0154-37-6580
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あしの動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

池田動物病院 北海道釧路市鶴野63-45
道下犬猫病院 北海道釧路市幸町7-2
あわづ犬猫病院 北海道釧路市愛国西2-1-3
ふじさわ動物病院 北海道釧路市新橋大通3-1-5
鬼丸小動物病院 北海道釧路市春採6-10-11
北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院 北海道釧路市入江町5-21
みどりがおか動物病院 北海道釧路市緑ケ岡6-12-26
さいとう動物病院 北海道釧路市宝町2-31


おすすめ病院の口コミ

  • しちさん
    天内獣医科病院 口コミ
    モルモットが熱中症にかかってしまい危篤状況になりました。どこの病院に電話しても相手にされませんでしたが、天内先生だけは、親身にどう対処すれば良いのか教えてくださいました。本当に感謝しています。
  • せんちこさん
    動物病院ちいさい仲間 口コミ
    とっても優しい女医さんです。

    この町に転勤して2年間、我が家のモルモットを診ていただきました。
    とにかくとても熱心で、最善を尽くしてくれます。
    そして、
    飼い主の不安な気持ちもくみ取ってくれ、人として思いやりのある先生です。
    安心して最愛のペットをおまかせできる病院と思います。
  • 猫の気持ちさん
    大麻3番通り動物病院 口コミ
    ここの先生は動物の痛みがわかってるみたいで診断が的確で安心。腕も良くて名医。近くにこんな病院があってラッキーでした。書き込みが無いのがおかしいと思う。お勧めの病院。
  • ねこさんさん
    北海道アニマルメディカルセンター釧路動物病院 口コミ
    姉から紹介されて受診をしました。

    飼い犬が、父の車のタイヤに接触して他院で治療しても良くならず検査をしてくれ、血液検査の結果、レントゲン撮影の時に靭帯が潰れてる事等をしっかりと説明をしてくれました。

    飼い犬のメンタルが悪くなり家族も犬も辛い時に優しい言葉をかけてくださったり、精神安定剤を処方して頂いたり感謝をしております。

    途中で通院をやめてしまい申し訳ないです。

    飼い犬は元気を取り戻し車で札幌、小樽旅行を家族で行っても元気でした。

    猫の腎不全で通院をしていた姉の猫が虹の橋を渡った時にお花などを送って戴いて涙ぐんでました。

    有り難うございます!

    長文失礼しました。
  • ピー助さん
    イソップ動物病院 口コミ
    10年お世話になってます。親切、丁寧で低料金。他の病院で高額な治療費をかけてアレルギーが治らなかったのにこちらでは、アレルギー用の餌に変えるだけですぐに治りました。電話でも親切に教えてくれます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あしの動物病院の口コミ詳細ページ上部へ