スマートフォン版はこちら

NISHIDAペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

NISHIDAペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
守山市の動物病院、「NISHIDAペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 524-0102
住所 滋賀県守山市水保町1165-5
電話番号 077-585-6776
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

NISHIDAペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ブリッジ動物病院 滋賀県守山市小島町1754-4
小松動物病院 滋賀県守山市二町町200-4
モリヤマ動物病院 滋賀県守山市守山3-8-20
みずほ動物病院 滋賀県守山市水保町1277-15
木村獣医科病院 滋賀県守山市播磨田町311
フルール動物病院 滋賀県守山市守山4−6−9


おすすめ病院の口コミ

  • むっちさん
    かたおか動物病院 口コミ
    開院当初から、うちの代々の子達を診てもらっています。先生は情が深く、ずっとブレずに丁寧で思いやりがあります。ずっとペットを飼い続けられているのも先生と出会ったからです。
  • ハッピさん
    ときわの森動物病院 口コミ
    外観は素敵なたたずまいで、車も楽々
    の駐車場です。院内も清潔で明るくて
    先生も飼い主の話を真剣に聞いて対応してくれます 内のワンコもお気に入りです。
  • ハーマイオニーさん
    宮嶋獣医科病院 口コミ
    お知り合いから紹介を受け、ここ一年ほど前からうちの犬猫達がお世話になっております。

    本当に優しい先生とAHTさん達で、説明も丁寧で分かりやすく、重傷な病状の時はその疾病に強い病院を紹介して下さるなど親身になって治療にあたって下さいます。

    うちの子は管理センターや捨てられたりして居場所をなくした子たちばかりですが、そんな苦労した子たちに優しく声をかけて頂いてうれしく思います。

    以前は八日市の病院に行っていましたが、説明もほとんどなく、毎回の診療に不安ばかり抱いておりましたので、八日市からは時間がかかってもこれからは宮嶋先生のところ通いたいとおもいます。
  • mii☆さん
    草津犬猫病院 口コミ
    こちらの草津犬猫病院は診察がていねいでいいと知り合いに進められて、うちのペットを連れて行きました。うちの犬が怖がってもとても優しく診てくださるので毎回お世話になっています。最初子犬のころにワクチン接種に訪れたとき、診察後に再度先生がわざわざ待合室まで様子見に来てくださり、改めて気をつける点など教えてくださったこともありました。一匹一匹をちゃんと考えてくださる感じで、ペットを任せるのに信頼できる病院だと思いました。
  • インコさんさん
    唐崎アニマルクリニック 口コミ
    我が家のインコがお世話になりました。大きな腫瘍が他の病院では見放された状態で、こちらも諦めていました。突っついて出血もしていたのであとあと大変な事になると思い訪ねました。訪ねてみると、親身になって診て頂きました。腫瘍も小さくなり安心。体重も指摘して頂き、ダイエットをしました。メタボだったからなのか腫瘍のせいなのか飛べなかったインコが以前の様に部屋中を飛ぶ事に・・・。
    小鳥を飼ってられる方、お勧めです。
    先生も受付の方も、話やすい、何でも話せるので少々遠いですが我が家のホームドクターです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

NISHIDAペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ