スマートフォン版はこちら

あまみ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あまみ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
上越市の動物病院、「あまみ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 942-0207
住所 新潟県上越市頸城村手島181
電話番号 025-530-3821
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あまみ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

はっさく動物病院 新潟県上越市東本町2-2-14
西脇小動物病院 新潟県上越市木田1-1-12
南高田動物病院 新潟県上越市中通町5-9
しんぼ犬猫病院 新潟県上越市大字富岡2177-1
ペットクリニック西城 新潟県上越市西城町1-3-25
上原動物病院 新潟県上越市東雲町2-2-6
ムーミン動物病院 新潟県上越市春日野2-3-28
さいがた動物病院 新潟県上越市大潟区犀潟268-19


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃいさん
    石山動物病院 口コミ
    中学生のときから飼っていた犬を診察などしていただいた動物病院です。
    この病院の先生は時に厳しくというか、こちらが愛犬に対していいかげんな愛情を持って接していると、それを見抜いたように叱られるときがありました。
    ただそれも当然のこと。動物を飼うということは責任も生まれてくるもの。
    いいかげんな気持ちでは一つの命をまかせられないのですからね。
    ペットホテルもあり、最大何日間かはわかりませんが、
    家族旅行などでどうしても世話をする人がいないというときは愛犬を預けて面倒を見てもらっていました。
    愛犬はすでに4年ほど前に天国へ旅立っています。
    こちらの病院の先生にみてもらってハッキリと言う時は言ってくれる先生だったので、なんだか暖かくもあり、よかったなぁと思います。
  • トシオパパさんさん
    空港通りの動物病院 口コミ
    先日、夜中に突然苦しがっていました。
    見ていられなく急患診療している動物病院を探していましたが、見つかりませんでした。
    大変迷惑と思いましたが、かかりつけの病院に電話しました。でも、願いもむなしく・・・
    しかし、治療をしてていただきとても感謝しております。普段から動物に優しい先生です。
  • みぃ〜ちゃんさん
    ごちょう動物病院 口コミ
    猫の去勢手術をお願いしました!
    知り合いにすすめられて行ってみたら、すごく話しやすくて安心できる先生でした。
    手術して家に帰ってきてから、いつも通りで、痛そうな感じもなく安心しました(*^_^*)
    値段も良心的だと思います(o^^o)
  • チョッパーさん
    川島動物病院 口コミ
    先生は優しく話をしっかり聞いてくれます。設備も整っているし、いざという時の手術も説明をきちんとしてくれるので安心してお願いできます。
    院内は動物特有の臭いもなくて清潔にされています。
    他院も数軒行きましたが、我が家はこれからもこちらでお願いしたいと思っています。
  • ワンコのママさん
    川村動物病院 口コミ
    5月?ワンコを飼い始めました。
    院長先生、女性の先生、受付の方々とても対応や感じが良くて

    症状に関しても飼い主が安心出来る感じで詳しく丁寧に教えて頂きました。
    今後も利用しようと思います(*´-`)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あまみ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ