スマートフォン版はこちら

よみうりランド慶友病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よみうりランド慶友病院の口コミ (全1件)

よみうりランド慶友病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲城市の病院、「よみうりランド慶友病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 206-8566
住所 東京都稲城市矢野口3294
電話番号 044-969-3222
診療科目 リハビリテーション科,精神科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

jun さん / 2011/08/01
利用する前は「山の上にある病院」くらいにしか思っていませんでした。 あるとき、よみうりランドで体調が悪くなったときに駆け込みました。 専門は慢性疾患や老人性疾患なのにもかかわらず、丁寧に看護をしていただき、 非常に助かったことがあります。 また、病院はとても綺麗で、 入口は常時オートロックがかかっておりセキュリティも万全。 待合室も熱帯魚の入った水槽が設置されており、まるでホテルのロビーのような高級感でした。 ご老人は安心して使える病院ですね。 山の上にあるのがご老人にはちょっと問題ですが、 ちゃんと駅から送迎バスが出てますので大丈夫です。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

よみうりランド慶友病院の口コミを見るページ上部へ