スマートフォン版はこちら

ちあきこどもクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちあきこどもクリニックの口コミ (全1件)

ちあきこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小平市の病院、「ちあきこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 187-0034
住所 東京都小平市栄町2-3-7
電話番号 042-349-2012
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

カオビン さん / 2012/01/05
ちあきこどもクリニックをおすすめします。地元では人気の小児科さんです。先生は女性でとても元気で快活な印象の方です。丁寧に子供に話しかけながら診察してくれるので病院が苦手なわが子も怖がらずに行くことができて助かっています。お薬も年齢や症状を考慮して処方してくれます。こじんまりした一戸建て風な新しい建物で、待合室、診察室すべて明るくかわいらしい作りです。駐車場は医院の前と道一本隔てたところに数台分あります。初診以降は朝からの予約が必須です。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

ちあきこどもクリニックの口コミを見るページ上部へ