スマートフォン版はこちら

田中皮フ科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中皮フ科クリニックの口コミ (全1件)

田中皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の病院、「田中皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 342-0045
住所 埼玉県吉川市大字木売376
電話番号 048-983-6686
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

3匹のこぶた さん / 2012/08/01
田中皮フ科クリニックは新しく出来た吉川三郷を結ぶ道路の吉川駅周辺に調剤薬局と並んでポツンとあります。 子供の腕が大きく赤く腫れ、多分虫刺されとは思いながらも普通の薬では治りそうもなかったのと、いつ何に刺されたのか分からず危険な虫刺されだと怖かったので、すみませんと思いつつ初めて受診しました。 受付窓口、待合室は広く綺麗でした。待っている人は少なく、受付後、本でも読んで待とうと思ってスグに呼ばれました。 先生は優しそうなおじさんで、看護師さんも優しそうでした。 症状は少し強い虫刺されの状態だっただけで、少し強めの虫刺されの薬を処方していただきました。お陰様で一日で赤みも腫れもかなり引きました。 虫刺されでも優しく丁寧に診察していただいたのでよかったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

田中皮フ科クリニックの口コミを見るページ上部へ