スマートフォン版はこちら

シオン皮フ科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シオン皮フ科クリニックの口コミ (全1件)

シオン皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「シオン皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 222-0033
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-3 リバサイドビル202
電話番号 045-470-6432
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

グリコ さん / 2011/10/03
去年の夏に背中に大量のブツブツが発生して、かゆみと痛みがひどかったので近くにいい皮膚科はないか調べてた所、父にシオン皮フ科を紹介してもらいました。そこのお医者さんは腕が良いらしく、遠くの方から診察に訪れる人もいるそうです。実際に行ってみると、駅からは遠いにも関わらず沢山の人がいました。 先生は背中をみて2種類の発疹が出来ていると言い、それぞれ二種類の塗り薬をもらいました。毎日塗っているとしだいにかゆみ痛みもなくなっていき、夏が終わる頃には背中もきれいなっていました。また何かできた時は行きたいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

シオン皮フ科クリニックの口コミを見るページ上部へ