スマートフォン版はこちら

ことより医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ことより医院の口コミ (全3件)

ことより医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牛久市の病院、「ことより医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 300-1234
住所 牛久市中央5−12−17
電話番号 0298705480
診療科目 内科,消化器科,健康診断
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

きょんさん さん / 2015/05/12
我が家は私たち夫婦と子供3人と義父の5人でお世話になっています。いつも穏やかで丁寧な先生です。先生のお人柄か受付や看護師さんの皆さんも和やかな雰囲気ですね。先生は、検査やお薬について必要ない時は「不要」とハッキリ言われます。なぜ不要かなぜ必要かをわかりやすく説明してくれるので信頼しています。子どもたちもこちらにしてから病院を嫌がらなくなりましたね。一度休日に下痢と吐き気が止まらず先生に助けを求めたところ、すぐに診察してくれたことがあります。隣の薬局が休みだからと先生の奥さんが、開いている薬局を探しておいてくれて本当にありがたかったです。近所では胃カメラが上手な先生という噂ですが、私は未経験です。いい病院に巡り合えたと思っています。
3姉妹のママ さん / 2013/01/04
内科のお医者さんですが子どもの診察もしてくれます。先生も看護婦さんも小児科の先生以上?と思うほど優しくて丁寧ですよ。私がかかった時は子どもを受付の方があやしてくれて助かりました。絶対お勧めのお医者さんです!!
痛みに弱い私 さん / 2012/01/13
以前受けた口からの胃カメラは苦しくて2度といやだと思いましたが、この先生の鼻からの胃カメラは全く苦痛がなかったです。穏やかな先生でした。看護婦さんも受け付けの方も明るく丁寧でした。駐車場が大きくて車が入れやすかったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

ことより医院の口コミを見るページ上部へ