スマートフォン版はこちら

大街道もり眼科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大街道もり眼科医院の口コミ (全3件)

大街道もり眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「大街道もり眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 986-0859
住所 宮城県石巻市大街道西2-1-26
電話番号 0225-23-3434
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

こぶちーちゃん さん / 2012/09/03
小学の娘が、学校の視力検査で、かなり視力が悪くて、大街道もり眼科医院に行きました。視力検査や眼圧検査、診察などをして頂き、仮性近視である事が分かりました。目薬を処方して頂き、今はそれを毎日点眼していて、月に一度の視力検査と目薬の処方に通院しています。看護師さんも優しくて、娘も安心して通っています。ここは、駐車場も広いので、助かります。 午後から休診の時も多いので、確認してから行った方が良いです。 受付には休診などがかかれたカレンダーが置いてあります。
ミィ さん / 2012/08/01
 大街道もり眼科医院は、小さい子供でも安心して受診できるとても温かみのある眼科です(^^)  ちゃんと子供用のようなサイズの検査機器もあり、看護師さんも優しく接してくれ、眼科初めての3歳の娘はぐずることもなくすみました。  医師も同様に優しく接してくれ、娘は「全然怖くなかったっよ?」とにこにこ顔で戻りました(^^)  上の子が視力が弱く、メガネを作らなければいけなくなったときも、病院スタッフ全ての方の接し方が気に入ったらしく超病院嫌いの子なのに嫌がることもなく、無事に済みました(^^)  処置もすばやく的確で、集中力の少ない子供には、とても有難い眼科です。  
こぶちーちゃん さん / 2012/06/01
小学3年の娘が、学校の検査で視力低下の診断を受け、大街道もり眼科医院へ行きました。視力を測りましたが、一時間半程かかる目の調節機能の検査もしたい、と言う事で後日また検査をしに行きました。 目薬をさす事さえ、怖がり、目を強く閉じてしまい大変でしたが、看護師さんが、皆さんとても親切で、本当に優しく声をかけながら対応してくれたので、とても好感が持てました。先生も、毎日頑張って目薬をさす様にと優しく指導してくれました。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

大街道もり眼科医院の口コミを見るページ上部へ