スマートフォン版はこちら

ます皮膚科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ます皮膚科医院の口コミ (全2件)

ます皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「ます皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 986-0866
住所 宮城県石巻市茜平1-4-1
電話番号 0225-93-3737
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ミィ さん / 2012/08/01
 ます皮膚科医院は、昨年の9月から石巻市あけぼのに新築移転して、建物、駐車場共に広くなり利便性がよくなりました(^^)  医師も今までの院長と一緒に3名の医師で交代で診療してもらえるようになった上に医療機器もかなり充実して、診察の回転が早くなり待ち時間もかなり短縮されとても助かります(^^)  あけぼのという立地がとても良い場所にあり、周辺も商業地域として充実しているので、病院に行きながら他の用足しも充分にこなせるので、忙しい方や時間のない方には大助かりの皮膚科です(^^)
くろ さん / 2012/06/01
ます皮膚科医院は、現在イオン石巻店の向い側に建っていてます。以前の石巻小学校の向かい側にあった頃からだいぶ近くなったので便利です。私自身子供の頃から通っていて、今では子供達もお世話になっています。以前より病院も駐車場も広くなり助かっています。病院内はとても広く、小さいお子さんを遊ばせるスペ?スもあり、子育て中のお母さんも安心です。看護士さんもとても親切で、現在3人の先生がいらっしゃいます。 朝は早い時間から予約が取れるので、待ち時間が短くて済みます。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

ます皮膚科医院の口コミを見るページ上部へ