スマートフォン版はこちら

福田眼科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田眼科の口コミ (全2件)

福田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
近江八幡市の病院、「福田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 523-0891
住所 滋賀県近江八幡市鷹飼町527-1 ジョイフルコート大塚1F
電話番号 0748-31-2539
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

めぐ さん / 2012/05/01
福田眼科さんは、土曜日、日曜日も平日と同じ時間帯で診察をして下さいます。土曜日午前中だけなら開いているところは、たまにありますが、日曜も時間帯を気にせずに診察してくださるのは、仕事でなかなか平日休みがとれなかった私には、本当に助かります。すぐ隣には、コンタクトレンズのお店と、メガネ屋さんもあるので、わざわざ車で移動して、処方をしなくてもいいのでありがたいです。事務員さんも先生も、優しくて丁寧でした。
まこ さん / 2012/04/02
こちらの眼科には何度かお世話になっています。いつもたくさんの患者さんが待合室におられて人気の眼科のようなのですが、テンポよく呼んでいただけるので、あまり長いこと待つことがないので助かりますね。福田眼科さんは滋賀のどこの地域でも良く見かけます。しかもどこの福田眼科さんも駅のすぐそばにあるので車がない方には大変嬉しいことです。先生もとても穏やかな方で、インターネット販売で利用する為に処方箋を頂きたいとお話しすると嫌な顔一つせず書いて下さいました。また処方箋の期限が切れたら利用させていただきたいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

福田眼科の口コミを見るページ上部へ