スマートフォン版はこちら

産婦人科吉田クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

産婦人科吉田クリニックの口コミ (全1件)

産婦人科吉田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の病院、「産婦人科吉田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 251-0861
住所 神奈川県藤沢市大庭5061-4
電話番号 0466-88-1103
診療科目 産婦人科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

k-fam さん / 2012/01/05
検査で利用しました。予約をせず行ったのですが診ていただけました。若い方から年配の方までいろんな世代の方がきています。妊婦検診の方は旦那さんも一緒に来ている方が結構いました。とても人気の病院のようでまわりの友達で利用たり、こちらの病院で出産した人がたくさんいます。男性の先生で検査後の内容など絵にかきとても分かりやすく説明してくれました。駐車場が目の前に数台だっとと思います。近くにジャスコがあるので診察後などは買物など出来るのがとても便利です。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

産婦人科吉田クリニックの口コミを見るページ上部へ