スマートフォン版はこちら

登戸浅井皮膚科 の口コミ詳細・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

登戸浅井皮膚科の口コミを見る

登戸浅井皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「登戸浅井皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 214-0014
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2578-1 登戸ハイデンス1F11
電話番号 044-922-4847
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちき さん / 2012/01/05
ニキビがひどく2年ほど浅井皮膚科を利用しました。毎回じっくり話を聞いてくれて、今後の治療方針を先生と一緒にきめていく感じでした。また、その都度希望があれば、できるだけ聞いてくれてその際にも細かい説明をしてくれるので、そのうえでどうするのかを決めることができました。漢方薬も処方してくれるので、体の外からと体質改善と両方で治療ができてとても良かったです。混んでいる時がありますが、一回受付をすれば外出をしても大丈夫で、順番がくれば連絡をくれました。受付の方もとても親切で、子供連れで外で待っている時は、外まで呼びに来てくれたりもしました。
 
 
登戸浅井皮膚科 の口コミ一覧に戻る

口コミを投稿する



 

登戸浅井皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ