スマートフォン版はこちら

博愛医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

博愛医院の口コミ (全30件)

博愛医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「博愛医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿1-4-20
電話番号 03-3342-3048
診療科目 産婦人科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

taka さん / 2016/09/27
性器に違和感(かゆみやブツブツ)があり、あまり気にしなかったのですが、4日程たってもよくならなかったので、インターネットで探して、保険でみてくれて、予約は要らないとあったので、こちらの病院にいきました。ホームページに病気のことが説明されていたので、受診する際も、説明がしやすかったです。実際の診察でも、きちんと説明してくれました。
mako さん / 2016/09/02
朝、起きてトイレにいった所、目眩がするくらいの激痛におそわれました。尿道炎になったことがあり、同じ症状でした。そのときにお世話になったこちらのクリニック行きました。先生がベテランの方で、看護師さんたちの対応もよかったからです。以前とも変わっていなかったので、安心できました。
matsu さん / 2016/08/19
3ヶ月位生理がなく、不安でした。付き合っている彼氏と一緒に行きました。すぐに検査をしてもらいました。待たされることもなく、受付も小窓からやり取りするので、恥ずかしさもありませんでした。土曜日も診てくれるのは助かりました。
グッチ さん / 2016/06/27
尖圭コンジローマという病気になりました。性器にイボのようなものができています。インターネットで調べて、ここのホームページを見つけました。尖圭コンジローマだけでなく、他の性病についても詳しく書かれています。心配な方は、見てみては?治療の仕方も書かれています。
kim さん / 2016/05/31
午前中はほとんど待ち時間がなく、診察がお勧めです。土曜日や夕刻の時間帯は待合室に患者さんが並んでいますが、診察や会計が早いのか、疲れるくらい待つことはないです。
リョウスケ さん / 2016/05/13
尿道炎で通院していますが、治療の途中で、海外出張が入ってしまいました。薬は飲み続けなければならないので、先生に相談したところ、きちんと対応してくれて大変助かりました。
kazuhiro さん / 2016/03/22
排尿時に激痛があり、ネットで性病科を探していていました。ネット上での評判も良かったことから、ホームページから予約を入れました。すぐに病院から電話があり、予約不要で診療してくれるとのことでした。あと、保険診療にも対応しているとのことでした。
マコト さん / 2016/01/22
新宿駅の西口のハルクの裏です。駅から歩いて1分くらいです。立地的に性感染症の患者も多いみたいで、人目を気にせず通院できます。受付の対応も良かったです。 ホームページで診療日程を確認してから行った方が良いと思います。こちらのクリニックはサイトの更新がきちんとされていますから、確実です。
あい さん / 2015/11/26
ここは火・金曜日は19時まで診てもらえます。結構、混んでいます。昼間の時間帯に行くと、直ぐ、診て貰えます。
トモコ さん / 2015/10/21
感染症の場合、パートナーと一緒に診察を受けた方が良いと聞きました。主人は嫌がっていました。こちらのクリニックは性感染症の患者も多く、新宿ハルクの裏通りにあり、比較的入りやすいので、安心できました。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全30件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |

博愛医院の口コミを見るページ上部へ