スマートフォン版はこちら

新札幌乳腺クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新札幌乳腺クリニックの口コミ (全1件)

新札幌乳腺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市厚別区の病院、「新札幌乳腺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 004-0053
住所 北海道札幌市厚別区厚別中央三条4-22-2
電話番号 011-893-8080
診療科目 外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ユキ さん / 2011/11/01
旦那さんの会社で毎年ある人間ドックを家族も受けられるので、乳がん検診を受けて、左の乳房に石灰が溜まっていると言われ、専門の病院で見てもらうことになりました。ここの病院が評判いいと聞き予約を入れようと思ったのですが、大変混んでいて予約出来るのは11月4日と言われたので予約なしで行きました。かなり(3時間ほど)待たされましたが、受診できたのでよかったです。マンモグラフィーを取り直して、もう一度確認して貰いました。先生は60代近い男性で、ゆっくりとした話かたをしてくれるのでお話が聞きやすかったです。結果はこれくらいの石灰だと乳がんの確立は低いので、毎年検診受けて下さいとのことでした。ありがとうございました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

新札幌乳腺クリニックの口コミを見るページ上部へ