スマートフォン版はこちら

札幌きい眼科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札幌きい眼科の口コミ (全2件)

札幌きい眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市南区の病院、「札幌きい眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 005-0801
住所 北海道札幌市南区川沿一条3-1-10
電話番号 011-573-1010
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ゆうき さん / 2012/08/01
私は自分の診察、娘の診察で何度か札幌きい眼科を利用しました。札幌に来てあまり長くなくどこの病院に行けばいいかわからず、家の近くにあるきい眼科に行きました。大人に対してはもちろん、娘と言ってもまだ0歳の赤ちゃんなのですが赤ちゃんに対しても看護師の方があやしながらスムーズに診察をしてくれるとてもいい病院です。入院施設も有り、とても清潔感のある病院で下は娘と同じ0歳から上は70歳くらいの高齢の方と、幅広い世代の方々が通える病院となっています。
ino**akura さん / 2012/07/02
乱視がひどくなり、札幌市南区川沿いにある「札幌きい眼科」に行きました。女医の先生に診察していただきましたが、看護婦さんも非常にてきぱきとしていて、メガネの度数調整もすごく丁寧でした。メガネを作るときのお店選びの注意点なども教えていただき、メガネデビューする身としてはとても助かりました。小学生の子どもが目に怪我をしてお世話になったときも、学校への提出用紙など早めに対応していただき、非常に助かりました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

札幌きい眼科の口コミを見るページ上部へ