スマートフォン版はこちら

賛育会病院 の口コミ詳細・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

賛育会病院の口コミを見る

賛育会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「賛育会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 130-0012
住所 東京都墨田区太平3-20-2
電話番号 03-3622-9191
診療科目 産婦人科,整形外科,外科,精神科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちゃい さん / 2011/07/01
2011年3月に賛育会病院で女の子を出産しました。 この病院に決めるまで、2つの産婦人科に行きましたが、先生の対応がここが一番よかったです。妊娠当初、出血があり、地元の病院で「流産するかもね」とそっけなく言われ、不安になっていたところ「赤ちゃん元気ですよ?。安心してくださいね。ほら、見える?赤ちゃんこれだよ?。かわいいね。」とやさしく言ってくれました。総合病院なので、かなり混みますが、毎回予約していたので、それほど待ちません。先生が合わなければ、他の先生にしてもらえる事ができるそうです。私はしませんでしたが。 出産当日も、陣痛で苦しんでる私に、助産師さんが手を握って、声をかけ続けてくれました。違う病院でほったらかしにされたという話を聞いたことがあるので、不安でしたが、無用でした。 入院したら、授乳クッションとおくるみがもらえたので、買わずに済みました。入院中は、母子同室なので、出産翌日から、授乳で寝不足になりますが、大変な時はナースセンターで預かってくれます。 病室は多少古い感じはしますが、私は全く問題なかったです。 ただ食事は、質素でした。精進料理?って思うくらい。 だからなのか、費用は他の病院に比べて安いように思います。出産育児一時金に、4万円くらい自費で出したくらいです。 二人目ができたら、またここで産みたいなと思います。
 
 
賛育会病院 の口コミ一覧に戻る

口コミを投稿する



 

賛育会病院の口コミ詳細ページ上部へ