スマートフォン版はこちら

野村病院 の口コミ詳細・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村病院の口コミを見る

野村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三鷹市の病院、「野村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 181-8503
住所 東京都三鷹市下連雀8-3-6
電話番号 0422-47-4848
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,内科,泌尿器科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

志晴 さん / 2012/01/05
左腕のひじがはれたので、野村病院の整形外科を受診しました。院内は広々として清潔で、対応も丁寧でした。大きい病院なので、人は多いですが待ち時間は普通だと思います。先生も優しい方で安心して受けられました。治療も適切で、ひじもすぐに良くなりました。診察カードを使っての予約システムや支払いも機械を使っているなど少しでも待ち時間を減らそうとしている工夫や努力が見られるのも良い点です。安心して受けられるところだと思いますので、また何か具合が悪くなるようなことがあればこちらにお世話になりたいと思っています。
 
 
 

 
野村病院 の口コミ一覧に戻る

口コミを投稿する



 

野村病院の口コミ詳細ページ上部へ