スマートフォン版はこちら

東京慈恵会医科大学附属病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京慈恵会医科大学附属病院の口コミ (全16件)

東京慈恵会医科大学附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「東京慈恵会医科大学附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 105-8471
住所 東京都港区西新橋3-19-18
電話番号 03-3433-1111
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

kimu さん / 2012/08/01
近隣の病院から紹介状を書いてもらい、東京慈恵会医科大学附属病院へ受診しました。 丁寧に診察をしていただき、検査も迅速にしてもらいました。 丁寧な診察と、詳しい病気の説明、検査結果の内容の詳しい説明のしかたには驚きと感動を覚えました。 初めて受診させて頂いたのですが、看護師さんをはじめ、お医者さん、病院スタッフさんの心優しい対応は今でも覚えています。 最先端医療を受けられて本当によかったです。 またセカンドオピニオンをするときは東京慈恵会医科大学附属病院に行きたいと思います。
茶和子 さん / 2012/08/01
2年前、突然激しいめまいに襲われて倒れてしまいました。それからもフラフラ感がずっと残っていたので心配になり、東京慈恵会医科大学付属病院の耳鼻科に行きました。めまい専門の先生がいらっしゃってかなり細かく検査をしていただきました。そしてイソバイドという苦い薬が処方されました。飲むのが本当に辛くて折れそうになりましたが先生に励まされながら頑張って飲みました。その後、約4ヶ月間通院して今はめまいが止まっています。
AKTK さん / 2012/07/02
 この慈恵大学病院付属ではわたしの祖父が足の病気でお世話になったので投稿させていただきます。  立地について、周りは背の高い建物で囲まれています。中央通りからやや離れ、コンビニとタクシー会社の近くにあります。  院内では平日かなり人が賑わっていていますが、きちんと受付の人や職員の方は案内してくださいます。それに診察で、初心のときは入り口付近の受付を通りますが、次からは専用の機械に診察券を入れれば完了するのでどこか、近代的で便利な感覚を勝手に感じてしまいました。
いぬ さん / 2012/02/02
あまり長い年月通院の時は、すべてにおいて注意が必要と思います。
mikittyfuu さん / 2012/02/01
大学病院ですが、紹介状がなくてもきちんと診てもらえます。また、何科を受診したら良いかがわからない場合も初診外来みたいなのがあるので助かります。そして、何より入院すると食事が選べる献立になっていたり、看護師さんはきちんとした言葉づかいで対応してくれますし、先生ともに家族に対するケアも充分です。他の病院(都立)で母に対する看護師さんの対応があまりに見下した上からだったのを同時期に見ていたので慈恵医大病院には満足です。
流川愛海 さん / 2012/01/05
腎臓を悪くして、検査入院をしました。 共同部屋だったのですが、テレビも各ベッドに付いているし清潔で綺麗でした。 総合病院なので、入院中の楽しみは新生児室の前を通ることでした。とっても可愛い泣き声が聞こえてくるだけで、入院中の不安やストレスが治まるようでした。 大通りから少し離れた場所なので、車の音もそんなに気になりません。 先生も丁寧に色々と教えて下さって、検査の時も怖くなかったです。 看護婦さんも優しく、おおらかな方が多くて良かったです。
clonze さん / 2012/01/05
慈恵医大病院では、5歳の娘が膀胱の手術を受けるのに小児科でお世話になりました。しっかりとしたムンテラに親としては安心して大事な娘を預けることができました。入院中の子供の退屈を紛らわすためのおもちゃも充実していて、ぬいぐるみのお医者さんセットや、慈恵太郎くんというこの世に2つとないぬいぐるみは娘をかなり癒してくれました。もちろん処置も事故なく終了し、まだ継続でフォローアップ中ですが、これからも安心して任せていきたいと思います。
かなけん さん / 2012/01/05
私は74歳で脊柱間狭窄症でいろいろな病院でペインクリニックで麻酔注射したがよくならず東京慈恵医大病院ペインクリニックに診察に行きたらこれは筋肉の緊張から来る腰痛なので麻酔注射の必要はなく脳の痛み神経を沈静させる安定剤と腰痛体操で軽くなるといわれ本当にそれを実行したら80%程度改善したので大変感謝している。医師によりこんなに診断が違いがあるとは思わなかった。多くの高齢者で脊柱間狭窄症と診断されて麻酔注射してる人は是非一度慈恵医大病院ペインクリニックに診断依頼されることをお勧めしたい。
松坂大輔08 さん / 2011/10/03
先日入院したのですが、入院といえばいつも気がかりなのが、食事なのです。今回も一日三食の食事を気持ちよくとれるか、否かで、、大変不安でした。 しかし、こちらの病院は栄養科の先生が、きちんと栄養管理をした食事を出してくれて、そのうえで、料理の質が高かったです。ご飯も、白米ではなく、麦ごはんにもしてくださったので、飽きずに、おいしく食事をとることができました。 食事の環境が整っているおかげで、約二週間の入院を無事、送ることができました。
スカクン さん / 2011/09/01
慈恵医大の第三病院であったが、こちらに投稿します。 精神科です。 入院施設が、診療科によって出来るところと出来ないところがあるが、精神科は、入院できないことから、他の病院を迅速に調査してもらえて、とても助かった。病院にもそんなに頻繁にはいけないことから、行った時の迅速な対応の速さに驚いた。主治医の先生の判断が、適切であったと思える。 学校の先生も同席していたことから、その時に決めるべきことが多く、かなり大変でしたが、うまくいきました。ありがとうございました。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全16件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

東京慈恵会医科大学附属病院の口コミを見るページ上部へ