スマートフォン版はこちら

防衛医科大学校病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

防衛医科大学校病院の口コミ (全2件)

防衛医科大学校病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「防衛医科大学校病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 359-8513
住所 埼玉県所沢市並木3-2
電話番号 04-2995-1511
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/07/02
こちらの防衛医科大学は市内で一番大きな総合病院です。最寄りの駅から歩いて5分のところにあり、病院の規模がとても大きいです。入院施設や検査施設、手術施設も充分に完備されています。また主治医の先生の診療技術もかなりハイレベルな病院でもあります。近くにこのような大学病院がありますといざという時にとても安心出来ます。駐車場もきちんと完備されている施設及び医療技術は県内の病院でも五本の指に入るかと思います。それだけ優れた病院です。
くこ さん / 2011/10/03
一歳半の子供が体調を崩したため、近くの病院を受診したところ、大きい病院で検査してもらったほうがいいとのことで、こちらの病院にかかりました。 大学病院ですので多くの科があり、患者さんも大変多い病院です。私の子供がかかった小児科では、とても先生が丁寧で、看護婦さんもてきぱきと仕事をこなしているかんじでした。毎回担当の先生が診察をしてくれるのでとても安心です。また、話し方もとても落ち着いていて、とても印象がよかったです。 小児科のすぐそばには授乳室やオムツを帰られる場所もあるのでとても安心です。コンビニや食堂があるので、昼ごろに終わっても食事に困らないのもいい点だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

防衛医科大学校病院の口コミを見るページ上部へ