スマートフォン版はこちら

順天堂大学医学部附属 順天堂浦安病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

順天堂大学医学部附属 順天堂浦安病院の口コミ (全26件)

順天堂大学医学部附属 順天堂浦安病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「順天堂大学医学部附属 順天堂浦安病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 279-0021
住所 千葉県浦安市富岡2-1-1
電話番号 047-353-3111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

きひる さん / 2019/08/05
婦人科の先生はコロコロ変わります。良い先生ももちろんいらっしゃいますが、大学院生など、下の方の人達は、人間としてちょっと問題有りだと思います。短い時間でも患者は医師の表情や言葉から、げんきづけられたりするものです。なのに、逆にストレスを与えてくる医師ってなんなんでしょう?もう少し親身になってほしいです。
meさん さん / 2015/02/06
ここ病院の婦人科の男のベテランの医師は最悪です。 手術する気がないなら、もう来るな!と言ったのです。それ以来よその病院をまわり、やっと信頼できる先生に出会えて、四ツ谷メディカルキューブという病院で腹腔鏡手術で子宮筋腫を手術しました。 人間として最悪の医師のことがトラウマになり、手術を受ける気持ちになりませんでしたが、四ツ谷メディカルキューブは医師、看護婦全てが最高レベルです。 セカンドオピニオン絶対必要です!
パンダ さん / 2013/12/01
順天堂の外科の先生と看護婦さんはすごーく、親切で 良かったです。
ジンロ さん / 2013/08/26
入院中 薬を処方するのですが 使わずまた処方します 同じ薬がいくつもありましたカテーテルも14日かぐらいで菌が増えるとの説明 見事に肺炎に感染 感染する前にカテーテル替えてください こんな病院です 
キキララ さん / 2013/06/08
入院しました。看護師さんの応対は、すばらしいと思いました。流れ作業のようではなく、一対一で向き合ってくれているように感じました。とても混んでいる病院なので、大病でなければ行かなくてもと思います。医師は、それぞれです。ベテランだから安心で良いとは思いませんでした。今すぐ死ぬような病気じゃないから、と淡々と話され、他の病院へ行ってもいいんですよ、と言われた。最初に担当になった先生が、その後も診てくれますが、パソコンデータでしか判断できないほどの患者をかかえてるので、精神的に不安はぬぐえませんでした。
りき さん / 2012/10/25
痙攣があり、救急で1歳の子供を連れていきましたが、何の説明もなく、2時間30待たされ、治療中に痙攣が起こり、危険な状態になり、入院する事になった。救急なので重症の方がいらっしゃるのは分かりますが、それならば説明をするのが当然だと思う。他の病院に連れて行く事もできた。あげくに、医者は常識知らずの人間。マニキュア、ピアスをした駄目医者。説明を要求すると、意味不明な回答で逆ギレ。絶対この病院は駄目です。今後の子供の様子が心配です。また、裁判を起こす準備にとりかかっています。
あっち さん / 2012/10/13
皮膚科でしたが先生が説明も丁寧で優しいので心から信頼できました。ありがとうございます。  今は同医師の近隣の医院に通っておりますがやはり親切で良いです。
ぷーこ さん / 2012/10/11
婦人科に通いました。 先生が若く、親身になってくれませんし、言う事が適当で信用出来ません。 もう通いたくありません。
初マタ さん / 2012/07/25
妊婦検診で、通いました。 医師により、対応が違った!! 親身になって一緒に、初めての妊娠を迎えてくれた医師もいれば、つわりは精神的なものと冷たく言い、もぅいいですか。みたいな態度をとられました。 仕事の都合、家庭の都合で決まった曜日に検診に行けなかったので外来は毎回違う医師でしたが、その冷たい感じの医師の曜日には二度と行かないと決めました。 同じ女性で、尚且産科の医師。 もう少し、丁寧に接して欲しかったです!
浦安市民 さん / 2012/07/23
耳鼻咽喉科に本日いきましたが、4時間待ちのあげく、女性担当医の対応が非常に悪く、ものすごく気分の悪い思いをしました。何様のつもりなのか、口調も患者を相手にしている態度ではなく、5歳の子どもに対して怖がらせるような言い方しかできないようです。もう二度と行きません。最低でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全26件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |

順天堂大学医学部附属 順天堂浦安病院の口コミを見るページ上部へ