スマートフォン版はこちら

ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 大阪市北区の病院 > ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 > ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 の口コミ情報(2/2)

ファーストビューティクリニック銀座 大阪院の口コミ (全19件)(2/2)

ファーストビューティクリニック銀座 大阪院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「ファーストビューティクリニック銀座 大阪院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 530-0027
住所 大阪府大阪市北区堂山町18-17 梅田スズキビル5F
電話番号 06-6130-0004
診療科目 形成外科美容外科,
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ほととぎす さん / 2014/03/27
人口乳腺法で豊胸手術をしました。 今までたくさんの努力をしてきましたが大人になってからでは遅いのか大きくなってくれませんでした。。 なのでいつか豊胸しようと思いやっと去年の12月に豊胸手術を人口乳腺法でお願いしました。 最初は不安もありましたがカウンセリングをじっくり時間をかけてやってくれるので質問したいこと、不安なこと、メリットとデメリットを教えてもらえてすっきりした状態で手術を受けることができました。 術後1か月半、傷跡も分かりにくく触った感じも本物のおっぱいみたいでじぶんで何度ももんでしまっています(笑)
happyday さん / 2014/03/09
昨年脱毛でお世話になったものです。 永久保証付きの全8回コースだったんですが、見事に毛がなくなりました。 前に他のところで脱毛をした時は炎症が出ちゃったりしたんですけど、ここではそういった事もなく、脱毛してもらってる時に看護師さんが優しく声をかけてくれたのも、細かいところまで気を配ってくれてる感じがして嬉しかったです。 おかげさまで去年の夏は思いっきり満喫出来ました! 今年もそろそろ暖かくなってきそうなので、服装とかも色々楽しみたいと思います!!
後牧 さん / 2014/02/19
一番いいクラスの豊胸をしました。 それなりにかかりましたが、値段以上の仕上がりで感動しました。 一緒に旅行に行った友達も触ったりしましたが気づいてませんでした。 違和感もないですし受けて良かったと思っています。
はるか さん / 2014/02/13
昔から顎が出ていてそれをネタにいじめられることがほとんどだったので顎の骨を削ってもらいました。 今までずっと整形したくてお金を貯めていたので念願の整形手術が出来てうれしいです。
輪郭の形成手術を受けました。 さん / 2014/01/27
小さい頃から輪郭。。。顎のことで馬鹿にされる事が多かったので手術を受けられて本当に良かったです。 術前のカウンセリングで悩みや要望をしっかりと話せる時間を確保してくれたことと、アドバイスや様々な方法を話してくれたので、自分にとって本当にプラスになりました。 包帯を取る時はやっぱりちょっと怖かったですけど、綺麗な形に削ってもらった顎のラインを見た時はすっごく嬉しかったです。 ファーストビューティクリニックに来て本当に良かったです。
春先までには…という事で全身脱毛のコースに通い始めました。 さん / 2014/01/27
まだまだ始めたばかりですが、全8回のコースなのでこれからが楽しみです! エステでの脱毛も考えていたんですが、保証が付かないという事が怖くて病院で受ける事にしました。 病院の中もとてもキレイだし、先生や看護師さんも優しい方ばかりなので嬉しいです♪ 次が3回目になるのですが、今の時点で通い始めた時より毛が目立たなくなってるので、また経過とか書きにこようと思います!!
アサミ さん / 2014/01/14
昔から目つきが悪いと言われていたのですが、ある日ダメ元でつけたアイプチで「可愛くなった」と言ってもらえて、二重の手術を受けようと貯金していました。 私の場合、重くて分厚い一重だったので埋没法で下に戻ってぢまったら嫌だと思い切開法でお願いしました。 先生と相談しながら丁寧にマーキングしていき、いざ手術。 私の場合術後の腫れもあまりひどくなかったのでよかったです。 術後3カ月。とってもきれいな目元を手に入れられました☆
斎藤さん さん / 2013/12/26
今まで自分の思うに良い先生になかなか出会えずにいたのですが、このクリニックの先生はカウンセリングの時から良いなと思っていました。 どんな悩みの解決でも先生との相性って大事だと思うんです。 カウンセリングへはたくさん行っていましたが、手術をしてもらうのは初めてだったのでそれなりに緊張はしていました。 でも先生や看護師のかたが気を配って下さり安心して手術を受けることができました。 経過も上々で満足しています。 ちなみに脂肪吸引でお世話になりました。
やすこ さん / 2013/12/16
婦人科形成ってもっと相談しにくいものだと思っていました。 とある婦人科系の悩みを彼は気にしないと言ってくれましたが、どうしても気になってこのクリニックに相談しに来たんです。 他のクリニックでは「そうは言うけど、こんなの誰でもある」とか言われ、自分が気にしすぎなのかな?とも思いましたがこのクリニックで他にも同じ悩み方が来ると聞いて自分だけじゃないんだと安心できました。 形成手術も無事終わり話を真剣に聞いてくれた先生に感謝しています。
 

口コミを投稿する

 
<前の10件を表示 11〜19件 (全19件) |  1  | 2 |

ファーストビューティクリニック銀座 大阪院の口コミを見るページ上部へ