スマートフォン版はこちら

にいつ耳鼻咽喉科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にいつ耳鼻咽喉科医院の口コミ (全1件)

にいつ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浅口市の病院、「にいつ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 719-0243
住所 岡山県浅口市鴨方町鴨方1645-1
電話番号 0865-45-9211
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

大福 さん / 2012/04/27
子供が風邪を引いて頭が痛いというので、近くのにいつ耳鼻咽喉科医院を受診しました。私が会社から帰るのが遅くても、火曜日は20時まで開いているので、安心して受診できます。以前は会社の昼休みを利用して受診したこともあります。 待ち時間は、その時々で違いますが(予約制ではないため)今回はあまり待たずに診ていただけました。長く待っても30分位だと思います。 先生は女性で、とても明るくハッキリと話をされる先生で、私が理解できるまで丁寧に説明をしてくださいました。ただし、診察時間が曜日によってバラバラなので、電話で開いているかどうか確認していくのがベストかな。 耳鼻科医としても、沢山の専門医?を持たれているようで、技術的にもすばらしいと思います。遠くの方から受診される方もいるみたいです。 近隣の学校の校医も沢山されているみたいで、遅い時間でも子供が多いなと感じました。看護士さんやスタッフの方もベテランな感じですが、とても優しくて、子供の扱いにも手馴れているから、安心して預けることができます。帰りにはキティちゃんのシールを頂いて、娘がとっても喜んでいました。風邪もスッキリ治りましたし、また何かあれば、すぐ連れて行こうと思います。やっぱり信頼できる耳鼻科があるっていいですよね。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

にいつ耳鼻咽喉科医院の口コミを見るページ上部へ