スマートフォン版はこちら

のぎの森クリニック の口コミ詳細・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のぎの森クリニックの口コミを見る

のぎの森クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「のぎの森クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 503-0852
住所 岐阜県大垣市禾森町5-50
電話番号 0584-82-6405
診療科目 心療内科,精神科,神経内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

金子 さん / 2015/03/20
学校の関係で、地元で長年通ってた病院からここの病院になりました。 はじめは、二人でやっていることに驚き、 しっかり回るのかと思いましたが、待ち時間は仕方ないとして、医師の対応などはとてもよかったという印象があります。 カウンセリングというカウンセリングはないので、そこまで構えなくても大丈夫だと思います。また、カウンセラーとの話が苦手な方はオススメです。 ですが、問題としては予約がなかなか取れないことです。電話で予約をしようとしても、受付の人は一人しかいないので出ることは少ないです。 また、個人的な意見ですが、受付の人の対応はあまり良いとは言えません。
 
 
のぎの森クリニック の口コミ一覧に戻る

口コミを投稿する



 

のぎの森クリニックの口コミ詳細ページ上部へ