スマートフォン版はこちら

桃の里クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桃の里クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
玉野市の病院、「桃の里クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 706-0224
住所 岡山県玉野市八浜町大崎字恵崎487-22
電話番号 0863-53-9300
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ちょこりん31さん
    江口眼科クリニック 口コミ
    子供の付き添いで江口眼科クリニックを受診しました。病院は大型スーパーの中にあるので駐車場に困る事はありませんでした。待合室が若干狭めですが、病院を出た所すぐにもイスが用意されています。人気のある眼科なのかいつ行っても人が多めですが、受付の方や看護婦さんの対応はとても優しくて緊張している子供にも優しく接してくれました。色々と検査したあと先生の診察があるのですが、子供の扱いに慣れているのかとてもテキパキとして診察してくれました。
  • ちょこりん31さん
    江口眼科クリニック 口コミ
    娘の付き添いで江口眼科クリニックを受診しました。大型スーパーの中に有り駐車場がとにかくたくさんあるので便利です。受付の方の対応は優しいです。娘はまだ1年生だったので検査とかもなかなかスムーズに進まなかったのですが、担当してくれた看護婦さんも優しくて丁寧に娘に合わせてくれていました。検査の後に先生に診て頂くのですが、子供の診察に慣れているのかとても手際が良かったです。塗り薬を処方されましたが、ちゃんと薬局もありました。
  • あやさん
    田嶋内科 口コミ
    私はもう長年、田嶋内科でお世話になっています。
    まず働いている私にとって一番の魅力は夜八時まで診ていたただける事、また祝日も診ていただける事、平日でも仕事帰りに十分間に合う時間なので具合悪いと必ず田嶋内科へ駆け込んでいます。
    看護婦さんもとってもいい方で和気あいあいといった感じで世間話をしたりして楽しいです。みんな明るい方なので・・・
    そして何といっても待ち時間が少ないのも魅力的!
    先日は彼氏にも紹介しました。
  • sunuさん
    橘産婦人科医院 口コミ
    産婦人科は待ち時間が長いイメージですが、橘産婦人科医院は待ち時間が短く予約も不要なので通いやすいと思います。先生は一見無愛想に見えますが、質問には丁寧に答えてくれるし、薬の飲み方等もきちんと紙に書きながら説明していただけます。また、看護師さんや受付の方もすごく優しいので産婦人科は初めてという人でも安心だと思います。病院自体、新しくはないですが、いつ行ってもキレイに保たれていて安心できます。子供が遊ぶスペースも設けられているので、子供連れでも大丈夫です。
  • sunuさん
    くにかたウィメンズクリニック 口コミ
    比較的新しい病院ですが、有名で患者さんは多いようです。時間帯によっては待ち時間が長くなる場合もありますが、予約をしておけば大丈夫かと思います。先生がすごく穏やかでしっかりとこちらの話しも聞いていただけるので安心できます。また、治療についても相談しながら進めていただけるので、自分に合ったペースで進めることができます。くにかたウィメンズクリニックはクリニックモールに入っているので、駐車場もしっかりと完備されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桃の里クリニックの口コミ詳細ページ上部へ