スマートフォン版はこちら

公立加美病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

公立加美病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加美郡色麻町の病院、「公立加美病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-4122
住所 宮城県加美郡色麻町四竃字杉成9
電話番号 0229-66-2500
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,循環器科,内科,婦人科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立加美病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

きど さん / 2012/08/09
看護師さんはとても親切で献身的です。看護師さんは。
 
 



おすすめ病院の口コミ

  • 半澤さん
    おだか医院 口コミ
    先生は少しぶっきらぼうですが、何でも答えてくれるので良い先生だと思います。
    看護師さんたちが皆さんとても良い対応をしてくださり有難かったです。
    院内は昔からある病院なのかな?と思うような感じでしたが、地元のおじいさんおばあさんでいつも混み合っています。
    午前中は混むので、午後一番の診療が早くオススメです。
  • marimochanさん
    桜ヶ丘クリニック 口コミ
    桜ヶ丘クリニックへお世話になりました・凄く綺麗で新しい幹事の病院で・屋根に窓がついていて底から非係りがさしてとても明るくていいです・カントリーなハウスという建物で新しく入りやすいですね・ここは朝の8時からやっているので良いですね・駐車場が広くて停めやすいです・中もほっとする待合室でで比較的待たずにすぐに見てもらえます・先生も若き感じの先生でフレンドリーで話しやすくて良かったです・2,3回いって見てもらいました
  • かえるちゃんさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    あべクリニック産婦人科では私の妹、友人も多数出産でお世話になりました。院内は落ち着いた淡いピンクと白で可愛らしい落ち着く感じです。先生も落ち着いた物静かな感じの方で安心して診頂けます。部屋も個室でソファーもありゆっくり旦那さんも付き添っていられるし、お値段の方もリーズナブルで全てに置いて安心出来る感じでした。
    待合室も広く赤ちゃんとその家族の写真が飾れていて待っている間もほのぼの出来ます。
    待合室も別れているので何かと良かったです。

  • くまさん
    泉こころのクリニック 口コミ
    玄先生は知識も豊富で適切なアドバイスをくれる優秀な方です。

    しかしながら、当クリニックには玄先生を悩ませている受付の小娘がいます。

    他のクリニックの玄先生の同期からだろうが、弁護士からだろうが、絶対に受付でシャットアウトして先生には電話を繋がない鉄壁さ、この小娘の口癖は「私、(先生から)任せられているんで」です。

    先生はぽろっと従業員を雇うというのは大変なことですねと人への年賀状に書く始末…

    受付の方はしつこいので電話で貴方と会いたくないから病院に行きたくないんですと本音を伝えたところ、では、転院手続きを取って下さいと言われる始末。
    先生に言われるならまだしもたかだか受付の小娘に言われるとは…
    又、先生宛に簡易書留で郵便物を出しても受付の小娘の署名で(郵便物を)受取拒否される始末。

    こんなことをしているとは知らない玄先生…
    先生泣かせの受付の小娘です。
  • ミィさん
    田中小児科医院 口コミ
     田中小児科医院は、車が無くても、石巻駅から子供の手を引きながら徒歩で行ける近さがGood!

     そしてなにより、待ち時間が短いのが、なにより助かります(^^)
     医師も年配のベテラン医師で、安心感があり、看護師さんもとても手際が良い方々ばかりです!
     薬を処方してくれるのも、院外処方ではなく受付でお会計時に一緒に貰えるので、薬局に行く手間も無く助かります(^^)

     予防接種も、毎週木曜日に実施しているのですが、子供の体調を見て前日までに予約の電話を入れれば良いので、「〇週間後の予約を待ってる間に風邪をひいちゃって、予防接種受けそびれて?(T_T)」なんて心配もないんです(^^)

     とにかく、対応が早くて、忙しい親には本当に助かります(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立加美病院の口コミ詳細ページ上部へ