スマートフォン版はこちら

京谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「京谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2311
住所 兵庫県加西市北条町横尾1091
電話番号 0790-43-8811
診療科目 心療内科,神経科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ぴろんさん
    西川産婦人科 口コミ
    全体的にスムーズです。明るいスタッフさんの対応も人気の秘訣かと思います。
    また機会があれば宜しくお願いします^^
  • アサさん
    谷口耳鼻咽喉科 口コミ
    我が家は、子供の風邪は谷口耳鼻咽喉科で診てもらっています。診察の後、鼻、喉の吸入があり、それでずいぶん楽になるようです。先生はもの静かですが、穏やかで優しいので、子供も落ち着いてお話できるようです。娘はよく中耳炎にもなるので診てもらいますが、指示もわかりやすいです。ついでに耳垢を取ってもらえるのも嬉しいポイント。受付や助手の女性の方々も皆さん親しみやすく親切なので、安心して受診できます。院内もゆったり落ち着いた雰囲気です。
  • meさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    婦人科形成にお世話になりました。
    恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。
    臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。
    先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。
    一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。
    ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。
    手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。
    後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^;
    確かに逆の立場でも伝えにくいかも…
    彼と治してくれた先生には感謝です。
    同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
  • mikaさん
    関島産婦人科医院 口コミ
    関島産婦人科医院は、完全予約制の産婦人科です。
    予約制なので、始めて診察を受ける時は電話で予約しておかないと診てもらえませんが、予約制のため待ち時間は短めです。
    先生が1人なので、お産があると遅れることもありますが、その場合は受付に表示してあるのでわかりやすいです。
    先生はとても丁寧で、わかりやすく説明をしてくださいます。
    妊婦健診でも、エコーを見ながらひとつひとつ説明してくれるので安心です。
    母乳育児を勧めている病院で、産後は母子同室です。
  • みっふぃさん
    あいしんクリニック 口コミ
    膀胱炎を発症したときにお世話になりました。顕微鏡でしっかり尿を検査してくれ、穏やかな優しい先生でした。

    2年後膀胱炎に似た下腹部痛で来院したとき、この時は婦人科系で別の病院で手術になりましたが、その際も膀胱炎の症状ではないので、一刻も早く婦人科を受診して下さいと勧めてくれました。とってもいい先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京谷医院の口コミ詳細ページ上部へ