スマートフォン版はこちら

エナレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エナレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石狩市の病院、「エナレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-3209
住所 北海道石狩市花川南九条1-86-2-3
電話番号 0133-72-8688
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • キラキラさん
    平岸病院 口コミ
    先生の説明が丁寧で、看護師さんも優しくとても良いクリニックです。
    長い間腰痛で悩まされて来ましたが、他の整形外科とは違う治療で、痛みも取れ受診して良かったです。
  • りしせさん
    おぎのクリニック 口コミ
    電子カルテを導入していたり、病院に入る前に温室のようなグリーンがたくさんの中を通るようになっていたり、新しい病院だけあって斬新でおしゃれな雰囲気。
    中はそれほど広くないが、プレイルームもあるし、モニターで順番の確認も出来るし、受付だけしてしまえばケータイで診察のすすみ具合も確認できるようになっているので、外に出て時間をつぶしたりしながら待つ事も出来る。
    近くにショッピングモールがあるので、時間をつぶすにはちょうどいいです。
    先生は若めだが、優しくて診察もスムーズ。
    どちらかと言うと都会的なイメージの病院です。
  • tantannoieさん
    整形外科北新病院 口コミ
    椎間板ヘルニアを患って長年苦しんできました。知人から脊椎外科専門の先生の名前をお伺いしていたので、その先生に診て貰えるよう希望しました。今まで散々期待を裏切られてきたのが何だったのかと思えるくらいに症状の苦しさを理解してくれる先生で、すぐに手術の予約をしました。結果も素晴らしかった。あれほどチクチクズキズキと神経を突き刺した痛みがあっさりと消えてしまいました。ヘルニアで苦しんでおられる方は、まずは診察だけでもどうぞ。この人ならと確信できる先生に出会えるかもしれませんよ。
  • バスケットさん
    脳神経外科・心療内科北見クリニック 口コミ
    北見クリニック 札幌の中心部のビル街の中にある病院で、なんと脳神経外科なのです。仕事中に頭の調子が悪くなったり、ちょっとした定期検査を受けるのにも非常に便利で、都心部の隠れ家的存在です。ビル街の様々な内科や胃腸科等の個人病院とも連携を取れているので、何か検査が必要な時にも歩いていける身近な病院にそのまま行けるので、色んな意味でオールマイティーなクリニックだと思います。先生は素敵な安心感のある人です。
  • ゆっちょままさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    私は20代後半の女性です。2年前のある日紹介状を手に手稲渓仁会病院に来たのがここに未だに通院してる最初の出会いです。
    子宮頸癌になり人生初めての手術を受ける事になりました。
    先生は男性の先生でしたがとてもサッパリしていたので告知をされた時もそんなに深刻にならずに冷静に受け止められた事を思い出します。
    とにかくここの先生は前向きなので気持ち的に助かりました。
    入院中も院内はカフェややレストラン、コンビニがある為とても便利だと思いました。今は妊婦として手稲渓仁会に通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エナレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ