スマートフォン版はこちら

中村循環器科心臓外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村循環器科心臓外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糸島郡志摩町の病院、「中村循環器科心臓外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-1104
住所 福岡県糸島市波多江263-1
電話番号 092-324-6000
診療科目 内科,呼吸器科,循環器科,小児科,外科,心臓血管外科,アレルギー科,リハビリテーション科,人工透析内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • オトナさん
    山下整形外科医院 口コミ
    院長の山下先生、注射の腕が素晴らしい!

    腰痛でお世話になっておりますが、痛み止めの注射、いつもピンポイントで楽になります♪
  • 竜田揚げさん
    ささきこどもクリニック 口コミ
    ささきこどもクリニック
    朝は、順番取りの列が出来ています。
    玄関を入ると開放感のある待合室で、たくさんの患者さんが診察を待っています。
    先生がとても親切で、こちらが納得するまで説明をして下さいますので、待つことは全然苦になりません。
    スタッフも、子供達が好きそうなかわいい絵の付いた服装で対応してくれています。
    私は妹に紹介されて、ささき先生の所に子供を連れて行ってますが、わりと新しい病院のはずなのにとても人気のある小児科です。
  • みぎわさんさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    フェイシャルのコースを数回受けました。
    目尻の小ジワが薄くなり目立たなくなりました。
    全体的にお肌にハリが出て弾力を感じるようになったのが嬉しかったです。
    シワが無くなったおかげで実年齢より若く見られるようになりました。
  • とろろさん
    松隈産婦人科クリニック 口コミ
    松隈産婦人科クリニックで子供二人を出産しました。先生は病院の看板そのままのおヒゲのくまさんのような方で赤ちゃんに愛情をもって接しておられました。院内は柔らかい雰囲気で助産師さんの応対もとてもよく相談もしやすいです。出産は夫婦・家族で迎えるものとソフロロジーの講習や診察時も一緒にと勧められています。入院中のごはんはとても彩りや味もよく豪華です。産後はオッパイチェックやマッサージを受けることができ先生もまめに病室に顔を出しておられます。
  • まぁさん
    福岡大学病院 口コミ
    以前、父がしばらく福岡大学病院へ入院していました。
    大学病院なので、検査や治療中に研修医の方が沢山いて、すこし戸惑うこともありましたが、看護師のみなさんは、とても親切に面倒をみてもらい、看護助手の方も、よく気にかけて声をかけてくれるなど、親しみのある方ばかりでした。みなさん、大学病院なのでテキパキと段取りよくお仕事をされている印象でした。施設も新しく新館が増設されており、喫茶スペースもあり面会しやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村循環器科心臓外科医院の口コミ詳細ページ上部へ