スマートフォン版はこちら

有本乳腺外科クリニック本町の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有本乳腺外科クリニック本町

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「有本乳腺外科クリニック本町」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0048
住所 大阪府大阪市中央区瓦町3-2-15 瓦町ウサミビル3F
電話番号 06-6222-0180
診療科目 乳腺外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • リナさん
    西本クリニック 口コミ
    先生に気さくに相談ができる雰囲気が良いですね。
    話しやすい先生、スタッフのみなさんでありがたいです。
    院内も清潔感があり感染症対策もしっかりしていて、安心して通院できます。
  • omoko0813さん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    子供が一歳になる前に初めて行きました。駐車場もあり、綺麗な待合室でした。先生は見た感じ優しい雰囲気で色々と聞きたいことを何でも聞けました。私が良いなと思う点は病院でお薬を貰えるという事です。院外処方は時間も掛かるし子供(特に赤ちゃん)が居るとなるべく早くすませたいので院内で処方してもらえ、しかも容器代だとかは無料でしたので本当に助かりました。家からは少し遠いですが遠くても通いたいと思える皮膚科です。
  • hamudebu1さん
    朝川内科クリニック 口コミ
    バセドウ病で朝川内科クリニックさんに診ていただいています。
    結婚して他県の病院からの紹介で来ました。正直、以前まで通っていた病院よりも良いお医者さんだと思います。こちらの先生は甲状腺学会の方だそうです。診療は患者の意見を尊重しながらもしっかりとアドバイスをくださって信頼できます。待ち時間もそれほど苦にならない程度です。院内にマッサージチェアがあり、自由に使うことができるみたいです。ちなみに、タバコ外来も備わっています。
  • たろさんさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    最近、市立吹田市民病院を利用しました。吹田市の中ではかなり大きな総合病院で、吹田市民にとってはなくてはならない病院です。手荷物などは入り口の所にある、お金が返ってくるロッカーに無料で預けることが出来るので、病院内では軽装で動けます。傘も鍵付きのところに預けることが出来ます。事前に予約をいれていれば、待ち時間も少なく、電光掲示板で自分の番号が表れたら、診察室に入るシステムなのですが、そちらもわかりやすくて良いです。お会計も自動で出来る機械があり、待ち時間も少なく、便利です。
  • みつんさん
    中村クリニック 口コミ
    夜中に突然40度の熱がでて、嘔吐、下痢、頭痛の症状があったので、時間外に総合病院へ行きましたが、2日たってもよくならなかったので、こちらの中村クリニックさんを受診しました。

    いつも先生はにこやかで優しく、丁寧にこちらの話を聞いてくださります。
    この日は熱が高かったので、インフルエンザや肺炎を疑い、鼻の粘液を採取するインフルエンザの検査、レントゲン撮影、検尿の検査をして頂きました。

    結果、インフルエンザなどはマイナスで、肺のレントゲンもきれいだったので、症状から胃腸炎と診断され、抗生物質と、胃腸薬、整腸剤、痛み止めなどを頂きました。

    こちらで頂いた薬を飲むとその日の夜には楽になり2,3日で回復することができました。

    医院もきれいで清潔感があり、受付の方も看護師さんも親切で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有本乳腺外科クリニック本町の口コミ詳細ページ上部へ