スマートフォン版はこちら

医療法人 愛悠会 ますむらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 門真市の病院 > 医療法人 愛悠会 ますむらクリニック

医療法人 愛悠会 ますむらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の病院、「医療法人 愛悠会 ますむらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0045
住所 大阪府門真市殿島町6番4号守口門真商工会館3階
電話番号 06-6908-1708
診療科目 人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    枚方市民病院は現在の病院の隣に新しく建て直されるようです。
    いぜんははが脳外科で入院していたのですが、病棟の看護師さんがみんな親切で、排泄がうまく出来なかった母はしょっちゅう看護師さんを呼んでいたのですが、すぐに対応してくれたのが、とてもうれしかったといっていました。
    先生も毎日改心に来てくださっていたので、親族としても安心できました。
    リハビリ科にもお世話になっていたのですが、リハビリ科の先生もゆっくりやさしく話してくれるので、母は喜んでいました。
  • mokoさん
    伊賀クリニック 口コミ
    私は、以前、精神的なストレスなどが、原因で、夜の眠りが浅くなり、伊賀クリニックに通院していました。とても、感じの良い医師で、不安や悩みをカウンセリングをしてもらうことが出来ました。スタッフの方も、とても、良い感じでした。眠りにつきやすくするために、睡眠導入剤を処方してもらい、2年間通院しました。少し、自宅から、離れているので、今は、通院していませんが、とても、信頼できる院長なので、心療内科の治療を受けたい方は、通院されると良いと思います。
  • 千尋さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    こちらのクリニックでウルセラというレーザーをうけてきました。年を重ねるごとに顔のたるみが気になってました。たるみはとりたいけど手術を受けるって考えると怖さが勝ってなかなか踏み込めずにいましたが切らずリフトアップできるレーザーがあると教えていただき受けることにしました。少し熱い感覚はありましたが直後から変化もわかり満足してます。
  • たかまゆさん
    中嶋・清川 とりかいクリニック 口コミ
    とりかいクリニックは耳鼻科と皮膚科のクリニックです。
    医師はそれぞれの科に一人づつ常駐の女性の先生がいらっしゃいます。
    どちらの先生も病状や治療方法、薬のこともわかりやすくはっきり説明してくれます。
    大阪医科大付属病院や吹田市民病院などとも連携しており、私の子供もアデノイド治療の際に、吹田市民病院にすぐ紹介状を書いていただき、書いていただいた当日に市民病院で診察してもらう手続きまでしていただきました。
    病院の待合室には靴を脱いで子供を遊ばせられるスペースもあり、絵本の数もたくさんあり、アンパンマンなどのDVDも流れているので子供も待ち時間をつぶせると思います。
    診察の順番もインターネットで見ることが出来るので、待ち時間の間、他の用事を済ますことも出来て便利です。


  • CCK0000039さん
    香山医院 口コミ
    香山医院は内科も外科もあるのでこどもも大人も通えて、予防接種もできるので(インフルエンザ)よく通っています。先生はあまりぺらぺらお話される方ではありませんが、どこがどうと説明は丁寧です。受付や看護士さんたちも、てきぱき仕事をこなしておられて、いつも感心します。こどもにもやさしくしてくれて、少し待ち時間が空いたりしたら、声をかけてくれたり、帰り際に、がんばったね、とシールをいただいたりして、子どももがんばれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 愛悠会 ますむらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ