スマートフォン版はこちら

花家クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花家クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「花家クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0827
住所 愛知県名古屋市千種区田代本通3-15-1 水野ビル2F
電話番号 052-799-7712
診療科目 美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    井畑クリニック 口コミ
    井畑クリニックは、子供がお世話になりました。
    土曜日は午前中までしか診察はしてくれませんが、平日は午後の7時30分までと、遅くまで診察をしてくれます。
    初診からでも、電話で診察の予約をすることが出来るので、大変に便利だと思います。
    先生は、優しく、丁寧に診察してくれ、子供も嫌がることがありませんでした。
    クリニックは、建物の2階にあり、エレベーター行きます。
    そばには駐車場もあり、10台ほど停められるようになっています。
  • ナミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制や駐車場など、通うのになにかと便利です。
    待ち時間がないのは本当に嬉しいですね。診察も丁寧で子供のことをしっかりと考えてくれるのでとても信頼しています。
  • きゃんさん
    一宮市立市民病院 口コミ
    息子が一週間ほど前から熱はないのですが、吐き気・下痢・食欲不振が続いていて心配になったため一宮市立市民病院に行きました。

    総合病院ですが施設が新しくなったためすごく綺麗で、看護婦さんやスタッフさんもとても親切な対応をしてくれました。
    初診だったのですが待ち時間もすくなくスムーズに診察していただきました。
    病院に着いてから会計を終えるまで1時間30分ほどでした。

    診て下さった先生が優しく接してくれたおかげで、嫌がることなく診察を終えることができました。

    新しい施設も建設中で駐車場も広がるみたいです。
  • みんみんさん
    総合病院南生協病院 口コミ
    骨折をし、手術を受けました。丁寧に手術していただきました。処置はとても良かったです。
    術後の経過説明があまり無く、順調によくなっていると思っていたのに、退院後に他の病院で骨が砕けていると言われて驚きました。処置は丁寧だったんですが。このままでは以前のように歩けるようにはならないと聞き、困惑しています。骨密度に問題があったのでしょうか。薬も説明も無かったのでわかりません。

    看護師さんたちは皆明るく親切です。ひとつひとつの説明もきちんとしていて丁寧です。
    施設も設備も新しくて使いやすいです。

    食事は主菜を肉か魚か(2タイプのうちから)撰べるのが嬉しかったです。

    急性期病院なので、状態が安定すると退院しなければいけないのが難点ですね。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    20代の頃から、ずっと膝の痛みに悩まされていました。
    近所の整形外科に何度も相談しましたが、原因は分かりません。
    あまりに痛みが続くので、一度MRIを撮った方が良いだろうと言われ、設備の整った豊橋市民病院を訪れました。
    MRIの結果、膝の腫瘍を発見。
    悪性ではないだろうと言われましたが、手術する事を選択し、一昨年の冬、腫瘍摘出の手術を受けました。
    2泊3日の入院で、術後の経過も良好。
    今では、嘘のように膝の痛みがなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花家クリニックの口コミ詳細ページ上部へ