スマートフォン版はこちら

東海眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東海眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那珂郡東海村の病院、「東海眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-1115
住所 茨城県那珂郡東海村大字船場732-31
電話番号 029-287-3111
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    さとうクリニック 口コミ
    内科と痛みの治療のさとうクリニックです。
    肩こりが酷く、たまにブロック注射を受けに行きます。
    先生はラグビーのスポーツドクターもやっていて、ご自身もラグビーや水泳をしたりのスポーツマンです。
    強面ですが、明るくてなぜか話をしていると気持ちが穏やかになってくる不思議な先生です。2階には電気をかける部屋があって、個人病院で小さいですがエレベータ―も完備していて、お年寄りは階段を使わなくてよいので良いと思います。朝一番は混むので、10:30頃がお薦めの時間帯です。
  • くまのぷーさんさん
    いずみ眼科クリニック 口コミ
    はじめてのコンタクトレンズ処方のために受診しました。患者さんも多く待ち時間はありましたが先生をはじめスタッフの対応が丁寧。クリニックもキレイですしお勧め。
  • テキサス親父さん
    さとうクリニック 口コミ
    説明もていねいで、急患もいるので待ち時間は長いこともありますが、それは仕方ないと思います。何より治療方針やアレルギーについて丁寧に説明できるのも医師の実力だと思います。
  • T_TTさん
    ゆりがおかクリニック 口コミ
    住宅街の中にある、新しいクリニックです。院長夫妻と明るいスタッフにより運営されていて、窓口や診察での応対は非常に親切です。小さなクリニックにもかかわらず、内視鏡検査(胃、大腸)や超音波検査を行う事が出来ます。内視鏡は鼻から入れるタイプのため、私のように口から入れるのが苦手な人でも安心して検査を受ける事が出来ます。また、ピロリ菌除去にも取り組んでおり、胃の傷みを抱えている方は診てもらうといいと思います。向かいに薬局があり、ジェネリック医薬品を揃えているので、医療費を抑える事ができます。
  • ポテレディさん
    小宅小児科医院 口コミ
    予防接種でお世話になりました。
    先生は早口ですが、説明はきちんとしてくれて良いです。
    ただ、残念なのは受付にいる方々…。
    なんかよく分かっていないのか、親身になってくれず、対応が微妙でした。
    先生が良いだけに、とても残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東海眼科の口コミ詳細ページ上部へ