スマートフォン版はこちら

沖縄県立南部医療センター・こども医療センター附属粟国診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 沖縄県の病院 > 島尻郡粟国村の病院 > 沖縄県立南部医療センター・こども医療センター附属粟国診療所

沖縄県立南部医療センター・こども医療センター附属粟国診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島尻郡粟国村の病院、「沖縄県立南部医療センター・こども医療センター附属粟国診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-3702
住所 沖縄県島尻郡粟国村東573
電話番号 098-988-2003
診療科目 外科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • はちさん
    宮城美容外科クリニック 口コミ
    先日宮城美容外科クリニックにカウンセリング行ってきました。
    まず、受付のお姉さんの電話の態様。惚れてしまいそうです!(笑)
    とってもかわいくてふわふわしてました。

    予約していざ行くとまずエレベーターの使い方「??」
    よくわからなっかので階段で上りました
    後から聞きましたがオートロックになってるみたいですね
    宮城美容外科クリニックは建物が独特といいますか。
    あれ?ここであってる?と少し不安にあります(笑)

    カウンセリングの感想は先生が優しかったです。
    やみくもに手術を進めないでデメリットが大きいから
    考えてみてと話を進められました。

    とても、良心的でいい先生でした。

    今回カウンセリングした手術はあきらめましたが
    もし機会があればこちらの病院でお願いしたいです。
  • あいさん
    モモクリニック 口コミ
    モモクリニックという名前も素敵だと思います。心療内科に行くことに対する抵抗感があったので、シンプルな名前でかかりつけを記載する際に気が楽でした。クリニックは明るくてきれいです。通院しているほかの患者さんも、女性が多いので女性の方には利用しやすクリニックだと思います。紹介サイトがあり、クリニックの詳しい情報もあるので、迷っている方はそちらも見てみると更に雰囲気をつかむことができるのではないかと思います。
  • まりさん
    そけん小児科医院 口コミ
    私の息子がそけん小児科に通院したことについて記載します。沖縄に住む妹から、紹介してもらいそけん小児科に行きました。息子が風邪の症状があり先生に診てもらいました。先生はおじいさん先生で、分かりやすく説明して下さいました。鼻水がひどかったので看護師さんに医療器具で鼻水をとってもらいました。また、予防接種にいきましたが、病気の患者さんと同じ部屋にならないように別室で待つことができます。注射は看護師さんが打って下さいました。
  • ゴリスケさん
    ロクト整形外科 口コミ
    右手首を複雑骨折したときに1年ほどお世話になった病院です。私を担当してくれたお医者様はとても優しく、スポーツをしていいのかなどの質問に対しても親身に答えてくださりとても好感をもてました。確か4,5階建ての建物で、最上階にはリハビリ施設もあり、お世話になりました。他にも待合室では、豊富な量のスポーツ雑誌、週刊漫画、単行本、絵本など診察前の時間つぶしも楽に出来てとてもいい整骨院でした。これからもロクト整形外科を利用したいと思っています。
  • ゴリスケさん
    下地内科 口コミ
    私がよく下地内科を利用するときは、風邪を引いたとき、インフルエンザの検査、予防接種などは全てここでやっています。待合室は広く、座席が多数ありました。テレビ、雑誌、コミックなども置いており、時間も楽につぶせます。二階には耳鼻科もあります。先生などはとてもいい人ばかりで注射も全然気づかない間に終わっていました。病院の後ろには公園がありますので、子供連れの人は立ち寄ったりしてもいいかと。ぜひこの病院をオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沖縄県立南部医療センター・こども医療センター附属粟国診療所の口コミ詳細ページ上部へ