スマートフォン版はこちら

新垣形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新垣形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宜野湾市の病院、「新垣形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-2227
住所 沖縄県宜野湾市字宇地泊729
電話番号 098-870-2990
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • らいすさん
    もりやま小児科 口コミ
    我が家の3歳、5歳の息子のかかりつけ医です。先生はいつも丁寧な診断してくれますし、こちらの質問にも丁寧に答えてくれます。予防接種は、接種可能な曜日が決まっているので、スケジュール調整は大変でしたが、他の医院とは違い、予防接種の方と一般診察の方の待合室も分かれているので、風邪やインフルエンザ等をうつされないかという心配はしなくて済むというメリットがあります。それぞれの待合室には絵本やおもちゃがたくさんあるので、子どもが飽きずに待てる事も良いなと思っています。
  • popoさん
    又吉皮フ科 口コミ
    ニキビに悩んでおり、薬局で塗り薬や飲みぐすりを購入していろいろ試してみたがなかなか良くならずそんな時にまたよし皮フ科に何気なく行く事にしました。
    薬局で薬を買うよりも、病院の方が安いからという理由で行ったのですがここは2階がエステもできる病院でした。病院内の施設なので勿論勧誘などは全くなく安いです。処方されたのみ薬に加え数回ピーリングを行い、にきびも落ち着いてきました。病院での施術なので安心感もありエステに行くより安くておすすめです。
  • Jsさん
    那覇市立病院 口コミ
    那覇市立病院は、那覇市が経営をしていたが、最近民間に成った。
    内科から放射線科、歯科まで有る総合病院である。また、人間ドックに力を入れ始め、4Fの半分を「日帰り人ドック」のフロアーに成った。医師のレベルは高く、外来・入院患者からも信頼が有る。市営の時には無かった医療機器が投入され、眼科等には最新の機器が2011年7月に投入された。信頼度が高いせいか診察を待つ患者が多いが、入院が必要な患者を断る様な事はない。紹介状が必要な科も有るが、待てる様であれば緊急に診察・治療をしている。立地も沖縄唯一の「ゆいレール・市立病院前駅」に連絡しており、駅からバリアフリーで病院内に行ける。
  • だいきちさん
    まつをレディースクリニック 口コミ
    きれいで設備も新しいです。
    待合室も清潔感があり、雑誌もたくさんあります。
    内診台に乗る時に、自由に使えるバスタオルがいつもいっぱい用意してあって、きちんと1回ずつ洗濯しているみたいです。
    あまり大きい病院ではありませんが、看護婦さん?スタッフさんも大勢いらっしゃいます。
    先生はひとりですが、親切なかたで話しやすいです。
    場所もスーパーやホームセンターに近く便利な場所にあります。混雑しているときは一旦診察受付だけをして、スーパーなどで用事を済ませてから待合室に戻る、なんてこともできます。
  • まめさん
    伊波レディースクリニック 口コミ
    初めての妊娠、出産でお世話になりました。
    医院長先生も感じがよく、看護婦さん達もとても親切でした。
    ただ、とても人気のある産婦人科で予約時間にいっても多少の待ち時間があり、少し早めに受付を済ませておく事をお勧めします。
    病院内もとても清潔です。お産を終えた後に医院長先生が「おめでとう!頑張ったね!」と握手をしてくれたのがとても感動しました。私の周りの友人もリピーターが多いのですが、私ももし次の子を授かる事ができたらまた伊波レディースを選びたいです。
    あと、入院中の食事がとても美味しいですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新垣形成外科の口コミ詳細ページ上部へ