スマートフォン版はこちら

日高クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日高クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高岡郡日高村の病院、「日高クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 781-2153
住所 高知県高岡郡日高村本郷滝ノ前7
電話番号 0889-24-7785
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ぽちさん
    ひろせ整形外科リハビリステーションクリニック 口コミ
    ひろせ整形外科リハビリステーションクリニックについて、私が受診した内容をお話します。その病院へは、肩の痛みがあり、受診しました。受付の方はとても親切に対応してくださりました。そして、待ち時間もそれほどなく、診察を受けることができました。そこでは、五十肩と診断され、シップと痛み止めを処方されました。そして、リハビリとして、マッサージや手を動かす運動をしました。その際に、とても親切に丁寧に教えてくださり、大変感激しました。
  • miaさん
    田村こどもクリニック 口コミ
    田村こどもクリニックさんは、とてもアットホームで看護師さんたちも優しいです。わからないことがあれば何でも丁寧に教えてくれるし、解決の方法を導いてくれます。病院にきた感じがしなく、居心地がいいです。色々なイベント等もしているので友達ができたりと、とても楽しいです。先生は、物静かな方ですが話し出したら熱くなります。院内も広く、子供たちが遊べるスペースもあり、玩具や本も沢山あります。駐車場にはブランコもあります。
  • ぽちさん
    高橋病院 口コミ
    私は、目がだんだん見えなくなったため高橋病院を受診しました。高橋病院は私の家からも近く道路沿いにあり、場所的にもすぐにわかります。バス停からも近いため助かっています。診察時は、先生がとても丁寧に今の状態を説明してくれます。私の場合は白内障になりかけているとのことでした。治療していますがこのまま進むと手術が必要とのことです。手術も是非、この先生にお願いしようと思っています。また、入院施設もあるため安心です。
  • ぽちさん
    うえたクリニック 口コミ
    子供が熱が出て受診しました。初めてうえたクリニックを受診しましたのでどんな先生かと不安でしたが、とても親切でわかりやすく説明してくださいました。子供にも笑顔で接してくださったんで子供は緊張せずに診察を受けることができました。小児科の先生はきびしい先生もいるのですが子供が怖がるので先生が優しく接してくれてうれしかったです。今度またなにかあったらこのクリニックを受診しようと思いました。ありがとうございました。
  • ラッキーさん
    内田脳神経外科 口コミ
    親の認知症治療で、内田の中井先生にお世話になりました。患者とその家族の目線で真剣に治療して下さった結果、今のお薬が効いて、自宅で普通に生活できるようになっています。本当に感謝です。
    ただ、中井先生は数ヶ月前、他の病院へ移られた為、内田には月に3日、それも半日しか来られないようです。
    お医者様には色んな方がいらっしゃいます。良いお医者様に出会えた私達はラッキーでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日高クリニックの口コミ詳細ページ上部へ