スマートフォン版はこちら

大川村国民健康保険小松診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大川村国民健康保険小松診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土佐郡大川村の病院、「大川村国民健康保険小松診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 781-3703
住所 高知県土佐郡大川村小松78-5
電話番号 0887-84-2335
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ぽちさん
    ひろせ整形外科リハビリステーションクリニック 口コミ
    ひろせ整形外科リハビリステーションクリニックについて、私が受診した内容をお話します。その病院へは、肩の痛みがあり、受診しました。受付の方はとても親切に対応してくださりました。そして、待ち時間もそれほどなく、診察を受けることができました。そこでは、五十肩と診断され、シップと痛み止めを処方されました。そして、リハビリとして、マッサージや手を動かす運動をしました。その際に、とても親切に丁寧に教えてくださり、大変感激しました。
  • ぽちさん
    内田内科消化器科 口コミ
    内田内科消化器内科を受診したときの話をします。そのときは、胃のむかつきがあり、受診しました。そして、胃カメラを行うことになったんです。胃カメラについては、絶対することがいやだったので、拒否しました。すると、先生は無理強いすることなく理解してくれました。結局、通院していく中で、この先生になら、任すことができると思い始め、胃カメラを行いました。そして、心配していた胃カメラを無事、終了することができました。思っていたより、スムーズに終了しました。先生との信頼関係をもてたことが一番良かったと感じています。
  • なみーのさん
    高知医療センター 口コミ
    高知医療センターは手術後ずっと利用しています。
    やはり県下で最新の総合病院です。二階に吹き抜けのロビーはとても開放的で、院内コンビニでは店内で焼くパンが焼き立てで並ぶなどとてもリラックスできます。
    もちろん医療面でも設備は最新で、時に隣県からもドクターヘリで患者が運ばれます。院内は医療関係者と患者の導線が交わりにくいように設計されているため、無用の威圧感を受けることがありません。
    医師は最新のIT機器でわかりやすい説明をしてくれ、ボランティアさんも親切な方ばかりですよ。
  • onigiripan 01010さん
    森本外科内科眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作るために眼科に通院しています。
    受付と待合室は外科内科眼科で一緒になっているようで、準備が出来たら増設された眼科のスペースまで移動します。
    眼科の先生はみなさんとても優しく、フレンドリーに会話してくれます。
    私は目が悪いので、コンタクトレンズを作る時に心配なことがたくさんあったのですが、先生の「まずはやってみて、ダメなら考えましょうね」という一言にとても安心しました。
    検査をしてくださった先生もハキハキしていて分かりやすく、しっかり検査してもらえてるなという感じがして有難かったです。
  • ぽちさん
    近森病院 口コミ
    子供が近森病院を受診した際に付き添いでいきました。まず、待ち時間が短いと感じました。通常の病院の受診は1時間ぐらいかかるのですが、10ふんぐらいで診察してくれました。先生の子供にやさしく話しかけてくれて子供はとても緊張していたのですが、安心して診察を受けることができたようです。診察が終わって薬を受け取るときもお大事にと声をかけてくれました。大病院なのに職員の教育が行き届いていると関心したことでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大川村国民健康保険小松診療所の口コミ詳細ページ上部へ