スマートフォン版はこちら

千羽眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千羽眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綾歌郡宇多津町の病院、「千羽眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 769-0208
住所 香川県綾歌郡宇多津町浜八番丁133-4
電話番号 0877-49-7890
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • jukoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は何度かお世話になっておりますが、大変良い印象を持っております。
    市内中心部にありますので、駐車場の出し入れなど大変な事もありますが、場所は分かりやすいと思います。
    また待ち時間も大変長いのですが、座り心地の良い椅子で綺麗な待合室なのでゆったりと待つ事ができます。
    また待合室で待っておりますと
    「お待たせしてすみません。あと一時間くらいは掛かります。」などと声をかけていただき、他の病院ではなかった事なので、ありがたく思いました。
  • ニルさん
    クロベクリニック 口コミ
    毎月重い生理痛に悩まされててましたが、産婦人科という所へ行く事に抵抗がありました。しかし、女医さんだという事を知り、クロベクリニックへ行ってみると院内は明るく産婦人科と小児科の診察を行っているので安心していく事が出来ました。
    皆女の先生でとても優しく、ピルは抵抗があったので、最初は漢方薬で様子を見てそれでも駄目なら軽いピルを処方していただくお話になりました。
    診察も丁寧で不安な事は丁寧に質問に答えてくれ、電話をした際に最近の様子、薬の効き具合などを聴いてくださりました。
    とても信頼出来、腕も確かな先生達ばかりの病院です。
  • eriponさん
    西本皮膚科医院 口コミ
    生まれたときから子どものアトピーがひどく、顔がひっかき傷だらけで写真も撮れない状態でした。近くの皮膚科に通っていましたが、なかなか症状はよくならず悩んでいたところ、友人に西本皮膚科を教えてもらい通い始めました。
    それまでもステロイドの塗り薬は使用していましたが、別の種類のステイロイド薬を処方してもらい、ほんの数日で顔はきれいになりました。今は顔に薬は塗っていませんが、保湿液だけでほぼきれいな状態を保てています。
  • ぽちさん
    綾川町国民健康保険陶病院 口コミ
    子供と一緒に旅行に行っていたときに、遊び場で手を引っ張った際に子供が手を痛がりました。尋常ではないくらい痛がったため、綾川町国民健康保険陶病院を受診しました。そこには救急車で行き、到着すると整形外科の医師ではなかったのですが、手を診察してすぐに手が脱臼すていることにきずきました。そして、手を少しひねると手が治ったのです。子供も何事もなかったかのように、痛みの訴えがなくなりました。あの時は助かりました。
  • pohemさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    北村皮膚科では、私の母、私、妹、三人がお世話になりました。先生は優しいおじいちゃんで、診察をさっと終わらせてくれます。
    私はニキビで通いましたが、ニキビなら何故ニキビができるのか、外的原因だけでなく内面的な原因(長女はいい子にしてるからストレスがたまるんだよ、とか)も話してくれたりとユニークです。また、痕に残りにくいようニキビを潰してくれたり、ダイヤトーンという器具で角質を削ってビタミンC導入を行ったりと、薬だけで治療が終わらず器具を使って、ニキビ痕の治療までやれるところがよかったです。
    もう一つの特徴は、あめなどのお菓子や、小さい子どもにはおもちゃをくばっているところです。そのために、母は先生を『風船の先生』と呼んで慕っています。他にもそんな患者さんが多いのは、待ち合い室で待つ患者さんを見ればわかると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千羽眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ