スマートフォン版はこちら

松岡小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松岡小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇部市の病院、「松岡小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 759-0208
住所 山口県宇部市西宇部南4-6-7
電話番号 0836-41-8005
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松岡小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

竹川小児科医院 山口県宇部市際波1439-3
ささい小児科 山口県宇部市東小羽山町4-1-2
なにわ皮膚科医院 山口県宇部市相生町3-18
山口大学医学部附属病院 山口県宇部市南小串1-1-1
セントヒル病院 山口県宇部市今村北3-7-18
むらかみこどもクリニック 山口県宇部市大字東須恵1977-11
竹川小児科医院 山口県宇部市際波1439-3
山口大学医学部附属病院 山口県宇部市南小串1-1-1
浜通りクリニック 山口県宇部市東藤曲2-2-5-20
永田医院 山口県宇部市恩田町4-2-17


おすすめ病院の口コミ

  • のりんこさん
    年光整形外科医院 口コミ
    年光整形外科医院には、子供がひどい怪我をした時によく行きます。おじいちゃん先生ではありますが、とても優しく丁寧に処置していただけるので、キズもあまり残ったことがありません。整形外科医院ではありますが、小さな町の病院ということもあって、多少の病気も見て頂けるので、若い方から、ご老人の方まで、さまざまな年齢層の方が通っていらっしゃいます。受付の方や、看護婦の方々も、とても親しみやすく、良い病院だと思います。
  • marioooさん
    吉浦耳鼻咽喉科医院 口コミ
    主人が子どものころからお世話になっている耳鼻科です。
    息子が発達障害があるため、耳鼻科の受診ができるかとても不安でした。
    実際、他の耳鼻科で一度診察を受けた後、通院を断られたこともあります。
    受診前に相談をしたところ、
    「子どもというものはそういうものですよ。こわくて当然。暴れて当然です。」
    と言ってくださり、快く診てくださいました。
    子どもの目線に合わせてくださる先生や看護師さんには感謝の気もちでいっぱいです。
  • pocoさん
    えさき内科クリニック 口コミ
    えさき内科クリニック


    山口大学卒業の先生らしいです。
    待合室はユニークで、家のリビングに似たダイニングてーぶるらしいものがあって、お菓子がおいてあります。

    夕方17時くらいだったのですが、なかなか夕方から行ける(予約がとれる)病院が近くにないので、すごく助かります。


    診察室まではマイクで呼び出しがあるのでまたユニークだなと思いましたが、熱があって耳がよく聞こえなかったりするのでいいな、と思いました。

    staffや先生も親切でした。
  • lapicoさん
    永谷眼科 口コミ
    小さいときからずっとお世話になっている眼科です。入院もできる大きな眼科で、患者さんも多く待ち時間も少しかかりますが、それだけいい病院だと思います。先生は面白い先生で、診察しながら面白い会話もしてくれるのであまり緊張することなく診察を受けることが出来ました。コンタクトやめがねを外しているときは看護士さんが診察室まで案内してくれるのでよかったです。駐車場内に薬局があり、雨が降っても大丈夫なように屋根がついています。
  • pocoさん
    村本医院 口コミ
    村本医院

    昔ならではの外観の皮膚科の病院です。
    うちの家系はみんなヒフガ弱く、どこのびょういんにいってもなかなか治らないことがしばしばでした。

    なので、もっと強い薬しかきかないものだと思って、ステロイドも平気でもらってつけていました。(常に)

    あるとき、長らく悩んでいた指先の手湿疹でここの病院へいったらすぐ治りました。
    しかもその薬はとても軽いものだったのでわたしもすぐ行きました。

    診察はゆっくり丁寧に、顕微鏡を使いながら、また出す塗り薬も実際に使う量を出してちょくせつ塗って見本してくださいました。
    とても信用できたので気持ちも楽になって塗りはじめて、私も手の甲、腕の湿疹が落ち着きました。

    今も皮膚科はここへ通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松岡小児科の口コミ詳細ページ上部へ