スマートフォン版はこちら

下北山村国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下北山村国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉野郡下北山村の病院、「下北山村国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 639-3803
住所 奈良県吉野郡下北山村大字寺垣内1033
電話番号 07468-6-0130
診療科目 整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    市立奈良病院 口コミ
    市立奈良病院は、まだ新しい病院ですが、地元に密着して地域に根ざした病院だと思います。というのも、私が先日参加しました脳卒中教室などの講習会を定期的に開いてくれ、地域の医療への関心度アップや健康促進に非常に力を入れてくれていると感じているからです。特に、脳卒中の予防のお話は、すぐに実践できる役に立つ話で、非常にためになりました。参加費も無料でしたので、気軽に参加できよかったです。これからもお世話になります。
  • くろさん
    飯田眼科 口コミ
    飯田眼科は駅前すぐのビルのクリニックモールに入っている眼科です。処方箋をもらったら同じ階の薬局で薬やコンタクトが購入でき通いやすいです。初めてコンタクトを作りに行った時にうまくはめられず、時間がかかって焦る私に検査の方が「時間はあるから大丈夫ですよ」と言ってコンタクトをはめられるまで急かさず時間をくれたのが良かったです。先生も若く、診察が非常に丁寧ですので眼をきちんとゆっくり診て欲しい人にお勧めです。
  • minapi1967さん
    市立奈良病院 口コミ
    この市立奈良病院は、昔は奈良国立病院があった場所です。いろんな科があるので複数まとめて1日で受診できるメリットがあります。逆にどこの科にかかれば良いのかファジーな症状はまず「総合診療科」を受診すれば、症状に応じて他の科を紹介してもらい、そのまま専門的処置を受けられます。私が知る限り、市立だからか医療費が他より少しお安いように思えます。また、乳腺センターがかなり人気が高く、特にK先生はなかなか予約が取れないです。
  • TOSHIMIさん
    安田皮フ科 口コミ
    特に子供がいつもお世話になります。女医の先生がとても丁寧に説明してくれます。子供にも合わせてわかりやすく説明をしていただける事で、子供も安心します。再診の時は診察券の番号で、電話で診察予約が簡単にできるのがかなり便利です。しかも再度電話すると、現在診察中の予約番号も教えてもらえるので、子供と一緒に病院の待合室で長時間待たせることがほとんど無いです。子供連れで病院で待ち時間が短いのがとてもうれしく、毎回通っています。
  • nxxpt697さん
    済生会中和病院 口コミ
    30歳の時に、突然、風邪のような症状が出て何軒も病院に行きましたが、原因がわかりませんでした。友人の紹介で、ここの神経内科を受診したところ、「髄膜炎」だったということがわかりました。「髄膜炎」は、脳に影響する重病とのことで、即入院が決まりました。
    ここに行かなかったら、ずっと症状で悩まされ続け、最悪の場合、死んでいたかもしれなかったのです。
    ここの神経内科の先生も看護師さんもとっても親切でした。
    感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下北山村国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ