スマートフォン版はこちら

黒滝村国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒滝村国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉野郡黒滝村の病院、「黒滝村国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 638-0251
住所 奈良県吉野郡黒滝村大字寺戸182
電話番号 0747-62-2747
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • アレンさん
    北王寺 速水クリニック 口コミ
    5年以上通院しています。先生は口調もやさしく、症状が変わるたびに薬を調節してくれます。私が話した事はすべてメモってくれるので、診察のたびに「前はこうだったけど、今はどう?」と尋ねてくれます。
    知人の紹介で知り、お世話になる事になりましたが、速水先生で良かったと思っています。
  • きいさん
    奈良県立医科大学附属病院 口コミ
    奈良県立医科大学の婦人科でお世話になりました。いつも通っているクリニックで子宮頚がんの検査をしたところ異常が見つかりこちらの病院を紹介してもらいました。予約をして言ったのですがさすがに大学病院なので患者さんの数が多く待ち時間は長かったです。診察になると担当の先生はきちんと丁寧に自己紹介からしてくれ、病状もわかりやすく説明してもらえ安心して任せることができました。大学病院と言うと先生たちが怖かったり、そっけないイメージがありましたがそのようなことはなくとてもいい病院でした。
  • ナツさん
    済生会中和病院 口コミ
    7階建ての大きな病院です。
    色々な診察科目があり、先生の人数も多いです。
    病棟には新人からベテランまでの看護師が多くいて、看護学生もうけいれているので、活気のあるかんじです。

    小児科の入院病棟もあり、看護師さんはかなり優しい感じでよいです。

    検査も色々してくれますし、医師の説明もきちんとしてくれます。
     
    病院の近くには買い物できるところもあり、入院中などは必要なものを買いにいけました。

    全体的にいいイメージをもちました。
  • のんびりんさん
    阪倉クリニック 口コミ
    信頼出来る先生です。
    症状を聞いて診察した後のお薬で、
    すぐ効きました。
    子供も阪倉先生なら安心します。
  • 髭娘さん
    北村皮膚科医院 口コミ
    クリニックは駅からも近く、また大きな駐車場もあるのでとても利用しやすい立地にある。先生もベテランで、穏やかな方で、ゆっくり丁寧に診察して下さる。こちらが聞いたことは丁寧に答えて下さり、また、こちらに質問させてくれる余裕もあり、しっかりと患者のことを考えて診察してくださるクリニックだと思う。患者が選ぶ病院ランキングに北村皮膚科医院が載っていたので通うようになったが、掲載される理由に納得できる医院である。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒滝村国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ