スマートフォン版はこちら

文化ヶ丘医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

文化ヶ丘医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諏訪郡富士見町の病院、「文化ヶ丘医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-0211
住所 長野県諏訪郡富士見町富士見4654
電話番号 0266-62-2046
診療科目 整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

文化ヶ丘医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富士見高原病院 長野県諏訪郡富士見町落合11100
富士見やまびこクリニック 長野県諏訪郡富士見町落合南原山9984-188
富士見高原病院 長野県諏訪郡富士見町落合11100
小林医院 長野県諏訪郡富士見町境7372
富士見高原病院 長野県諏訪郡富士見町落合11100
小池医院 長野県諏訪郡富士見町富士見4654
富士見高原病院 長野県諏訪郡富士見町落合11100
富士見高原病院 長野県諏訪郡富士見町落合11100
富士見高原病院 長野県諏訪郡富士見町落合11100
小池医院 長野県諏訪郡富士見町富士見4654


おすすめ病院の口コミ

  • kumaさん
    ケイ皮フ科クリニック 口コミ
    もともと肌が弱く、色んな皮膚科にかかりますが、ケイ皮膚科クリニックさんはとても丁寧な対応でした。
    その時は足の湿疹と唇のできものでかかったのですが、どちらの症状にも原因と説明をして頂き、症状の説明も紙に書いて渡してくれ、すごくわかりやすかったです。薬の説明も丁寧に待合いの席まできてしてくれました。
    けっこう混んではいますが、待合いも女性誌の雑誌が豊富で個人的には嬉しかったです。待ち時間もしっかり伝えてくれたのでほかの用事を済ませて来ることができました。
  • ---さん
    大森医院 口コミ
    大森医院は私の昔からずっと通院していることもあり、かかりつけの病院なのですが、子供も私のかかりつけの病院になっているということもあり、風邪をひいた時などはいつも大森医院で診察してもらっていますが、少し体調を崩した時なども気軽に診察してもらうことができるいい病院です。薬もいつもたくさん出してくれるのですぐに病院へこなくても良くなるのでそういった対応がとてもいいのでずっとかかりつけにしているのだと思います。
  • shikaさん
    相澤病院 口コミ
    出産のときに、相澤病院にお世話になりました。一人目のときも二人目のときも同じ助産師さんに診ていただき、安心してお産に臨むことが出来ました。産後もとても丁寧に対応していただき、またお世話になりたいと思っています。先生方は、何人かいらっしゃって、検診では毎回同じ先生に診ていただくことはできませんが、どの先生も感じがよく、丁寧で安心できると思います。また、お産セットも充実していて、設備もきれいなので気持ちよく利用できました。
  • みえみえこさん
    丸の内病院 口コミ
    丸の内病院の産婦人科で出産をしました。
    セキュリティがしっかりしている病院で、とても綺麗で清潔感があります。
    検診の際には、毎回助産師さんと2人で話をする時間を作ってくれるので、安心できました。
    検診は完全予約制なので、待ち時間も少なく、すぐに診察してくれます。
    入院する部屋は、大部屋を個室が選択できます。
    私は大部屋でしたが、4人部屋なので広さも充分あり、すぐ隣にトイレがあったので特に不便なことはありませんでした。
    個室は一日差額1万円です。トイレ・シャワーが付いているそうです。
    母乳育児に力を入れていました。
    けれど、決して無理強いすることなく、助産師さんが常に気遣ってくれるたので、自分のペースで頑張れました。
  • ひなちゃみーさん
    佐久平ファミリークリニック 内科・消化器科 口コミ
    高血圧で毎月受診しています。
    先生は、もともと御代田記念病院の消化器の先生ということで、内視鏡検査などもうけられます。
    病院はとても清潔感があり空間も広いので待ち時間も快適です。
    看護師さんや、受付の方もとても優しく落ち着いた感じで、いつもほっとします。
    先生は、やさしく、ゆっくり丁寧に患者の話を聞いてくださるので、いろいろと相談できます.
    胃カメラも一度やりましたが、カメラを入れるとき鼻からか、口からか選べるのでいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

文化ヶ丘医院の口コミ詳細ページ上部へ