スマートフォン版はこちら

新郷村国民健康保険新郷診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新郷村国民健康保険新郷診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三戸郡新郷村の病院、「新郷村国民健康保険新郷診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 039-1801
住所 青森県三戸郡新郷村大字戸来字中野平17-1
電話番号 0178-78-3111
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ポパイさん
    あおもり腎透析・泌尿器科クリニック 口コミ
    受付のスタッフは明るく、看護士さんは気さくで、先生は患者の立場になって話を聞いてくれるのでとてもいいです。病気じゃなくても行きたいクリニックです。
  • ridhiaさん
    弘前脳卒中・リハビリテーションセンター 口コミ
    脳卒中センターに行ったきっかけは脳卒中の専門病院として有名だし、父が夜にほんの少しですが、普通に話せるけど少し言葉が出てくるのが遅く、字を書いたらまっすぐに書けなくなる症状がでた事でした。診断の結果はやはり脳梗塞でした。先生は丁寧にわかりやすく説明してくれました。看護師さんも優しく丁寧に接してくれるので、安心して父の入院を任せられると思いました。医療ソーシャルワーカーもあり、入院費等の事は相談できるので、お勧めです。
  • Goatさん
    松橋眼科クリニック 口コミ
    ソフトコンタクトレンズの購入のため、松橋眼科クリニックを受診しました。
    僕はバスで通っているのですが、バス停からの位置が近くて良いです。
    まず、清潔感のある綺麗な外装と内装がとても好印象でした。看護婦さんの対応も良くて、気持ちよく受診することができました。
    大抵混んでいますが、設備がそろっているので、さほど待たされたことはありません。また、予約の際の電話はボタンで(機械)できるので対人が苦手な僕にとっては嬉しかったです。すぐ隣にはコンタクトレンズの店舗、眼鏡屋も近くにあるので利用しやすいと思います。
    院長さんの対応も良く、非常に良い病院だと思うので、定期健診など目に関することであれば受診することをお勧めします。
  • hebanaさん
    斉藤内科小児科医院 口コミ
    インフルエンザの予防接種が青森市内では比較的安くできるので利用させていただきました。
    時期がらかいつも混んでいますが、先生も二人いて予防接種は別受付でもう一人の先生が接種、会計も別でした。
    なので人の割には受付から会計まで他の病院より早く済んでいる気がします。
    もう一人の一般診療をしていた先生は、なんと青森県の医師会会長さんだとテレビで出ていました。
    すごく優しそうな笑顔が素敵な先生です。
    また来シーズンも受けにいきます!

  • chapiさん
    弘前レディスクリニック 口コミ
    弘前レディスクリニックは婦人科です。ビル内にあるので、広くはないですが院内はキレイですし清潔です。産科ではないので妊娠した場合は、他院に紹介となります。ピルの処方や、ガン検診でお世話になっています。先生は男性ですがとてもやさしいし、話やすいので(関東の方からいらした先生なので、言葉はキレイです。)初めて婦人科に行く人や苦手意識のある人にもオススメです。院外処方ですがビル1階に薬局もあるし、駅前で近くに駐車場もあるのでとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新郷村国民健康保険新郷診療所の口コミ詳細ページ上部へ