スマートフォン版はこちら

道志村国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

道志村国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南都留郡道志村の病院、「道志村国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 402-0212
住所 山梨県南都留郡道志村西和出村7710
電話番号 0554-52-2040
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • nottewiさん
    山梨赤十字病院 口コミ
    山梨赤十字病院は、広くて綺麗で清潔感がありました。
    高校の時に入院したこともありますが、その時の主治医の先生がとても優しく、面白い先生で、ちょくちょく様子を見に来てくれたり、話しかけたりしてくれたり、貸した知恵の輪の解き方を聞きに来たりと、とても親しみやすい先生で、入院中安心して過ごすことができました。
    看護師の方も技術があり、点滴や注射をするときにも痛くありませんでした。
    お陰様で、入院中は不自由することがなくとても気持ちよく過ごせました。
  • パンダさん
    廣瀬醫院 口コミ
    肩こりや腰痛で悩んでおりました、廣瀬先生につぼ注射をして頂きましたら約4日間くらい楽に過ごせました。
    その間、痛みが無く快適になりまして、また受信しようという気持ちになりました。
  • だりとろだんさん
    山梨県立北病院 口コミ
    院長は患者の要望を聞いてくれ、決して横柄ではないが、上手くいかなかった場合のことは全く想定していないよう。。責任の所在は明確化せず、ひたすら被害者の様に振る舞う姿は直視できるものではありませんでした。
  • 花子さん
    勝山診療所 口コミ
    夏に数か所ハチに刺された際に、勝山診療所で治療していただきました。森の中で遊んでいて不意に刺されてしまい気が動転したのですが、治療も判断も的確ですぐに診察もしていただきました。命にかかわるようなハチでなかったこともあり、経過観察とその日の過ごし方を教えていただきました。せっかくの夏の中だったのでとてもショックだったのですが、気持ちをくんで下さったのか対応は優しかったです。町のはずれの診療所ですが、地元の方も多くいらっしゃり信頼されている病院なんだなと感じました。
  • まぐろちゃんちゃんさん
    国民健康保険 富士吉田市立病院 口コミ
    富士吉田市立病院は山梨県の郡内地域と呼ばれる富士吉田市、富士河口湖町、山中湖村、忍野村、鳴沢村に住む人たちには重要な総合病院のひとつです。病院スタッフ、医師ともにとても親切です。12年ほど前までは別の場所に建っていましたが、現在は場所を移転し、駐車場も広く、建物も新しくなり綺麗です。産婦人科、小児科、耳鼻科、整形外科を受診しましたが、患者の側に立って対応してくださり、いずれも大事に至らず元気になりました。看護婦さんがみなさんとても親身なのがうれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

道志村国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ