スマートフォン版はこちら

立川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西八代郡市川三郷町の病院、「立川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 409-3606
住所 山梨県西八代郡市川三郷町高田2458
電話番号 055-272-0355
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

磯野医院 山梨県西八代郡市川三郷町岩間2088
市川三郷病院 山梨県西八代郡市川三郷町市川大門428-1
高橋医院 山梨県西八代郡市川三郷町岩間1890
一瀬医院 山梨県西八代郡市川三郷町市川大門757-1
市川三郷町営国民健康保険診療所 山梨県西八代郡市川三郷町上野2731-1
一瀬医院 山梨県西八代郡市川三郷町市川大門757-1
市川三郷病院 山梨県西八代郡市川三郷町市川大門428-1
溝部医院 山梨県西八代郡市川三郷町市川大門1235
溝部医院 山梨県西八代郡市川三郷町市川大門1235
溝部医院 山梨県西八代郡市川三郷町市川大門1235


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    なかざわ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    なかざわ耳鼻咽喉科クリニックへは、子供が中耳炎になってしまった時に、治療の為に通いました。
    先生は、夫婦でやられているようです。
    主に診察をしてくれるのは、男性の先生でした。
    耳の中をモニターで映して、患者にも見せてくれます。
    スタッフの方も受付の方も、皆若い女性の方ですが、対応も良く優しいです。
    初診は予約が出来ませんが、2回目ならば、携帯やパソコンで事前に予約が取れます。
    待ち時間も確認できるので、便利です。
  • みえみえこさん
    ふるはし皮膚科クリニック 口コミ
    ふるはし皮膚科クリニックへ受診しました。
    先生は、男性の先生と、女性の先生が一人ずついます。
    私の場合は、毎回男性の先生が診察をしてくれました。
    とても優しくて、感じの良い先生だと思います。
    病院内は、椅子が置いてあり、子供のスペースなどはありません。
    受付の方もスタッフの方も、皆優しいです。
    ご高齢の方達も訪れますが、その対応の仕方には好感が持てます。
    待ち時間も、比較的短いと思います。
    スムーズにテキパキと進んでいる様子です。
  • まぐろちゃんちゃんさん
    白倉耳鼻咽喉科医院 口コミ
    白倉耳鼻咽喉科医院は現在ご夫婦で開業している病院です。先代の先生は東京大学の耳鼻科の名誉教授をしていらした方と聞き、母が真珠腫であるときわかった時、大変お世話になりました。母の真珠腫は末期で、すぐに手術をしなければ命が危ない状況でしたが、他の病院では手術の成功率が最高で70%であると言われ、色々な病院を巡り巡ってこちらに伺いました。白倉耳鼻咽喉科でとても良い手配をしていただき、後遺症もなく元気に暮らしています。現在でも定期的に通院していますが、若先生のお二人も見立ての良い、確実な技術を持った先生です。
  • まぐろちゃんちゃんさん
    国民健康保険 富士吉田市立病院 口コミ
    富士吉田市立病院は山梨県の郡内地域と呼ばれる富士吉田市、富士河口湖町、山中湖村、忍野村、鳴沢村に住む人たちには重要な総合病院のひとつです。病院スタッフ、医師ともにとても親切です。12年ほど前までは別の場所に建っていましたが、現在は場所を移転し、駐車場も広く、建物も新しくなり綺麗です。産婦人科、小児科、耳鼻科、整形外科を受診しましたが、患者の側に立って対応してくださり、いずれも大事に至らず元気になりました。看護婦さんがみなさんとても親身なのがうれしいです。
  • 美由紀さん
    みわペイン痛みのクリニック 口コミ
    紹介状がなくても大丈夫なのでご安心下さい。

    このような特殊な?病院は大体紹介状が必要なもので辿り着くまでも大変なものですが、紹介状なしでも嫌な顔をせず診ていただけたので本当に助かりました。
    我が家のように、自力で調べたり、紹介や他聞で見える患者さん多いですよ、ということでした。
    予約をしても時間がかかることが多いですが、痛くて辛いという状況をここまで理解して話を聞いて下さるようなところはありませんし、それだけの価値がある、ということで我が家ですし、他の患者さんも納得されてると思います。
    待合室で他の患者さんとお話をすることもありますが、このような病院が増えて欲しいと切に思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立川医院の口コミ詳細ページ上部へ