スマートフォン版はこちら

ミツワ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミツワ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
邑楽郡明和町の病院、「ミツワ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 370-0714
住所 群馬県邑楽郡明和町大字梅原588
電話番号 0276-70-3030
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミツワ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

福田ペインクリニック 群馬県邑楽郡明和町大佐貫588-1
竹越医院 群馬県邑楽郡明和町新里435-1
竹越医院 群馬県邑楽郡明和町新里435-1


おすすめ病院の口コミ

  • Kitty☆さん
    城本クリニック 高崎院 口コミ
    二重のプチ整形をしてもらいました。
    私はまだ学生で、腫れたら嫌だと思って、夏休みを利用して手術しました。
    最初の説明では、むくむ程度は出るかもしれないと言われましたが、私が腫れない体質なのか、ほとんどむくまなかったです。
    こんなに簡単に出来るなら、毎日アイプチしてないで、さっさと行けばよかったです。
    ラインも気に入っているので、満足です。
  • ピロシキさん
    佐川医院 口コミ
    3月に花粉症の私は、鼻から垂れてくる血のようで血ではない鼻水が気になって佐川医院を受診しました。診断結果は、急性副鼻腔炎とのことでスコープを使い副鼻腔内の膿を除去してもらいました。また、ネブライザー治療と内服薬を処方してもらいました。その後は、上記の鼻水は出なくなり悩まされていた頭痛も改善しました。待っている患者さんはたくさんいますが先生の診察も問診から検査まで丁寧にしてもらえるので不調の時は毎回受診させてもらっています。
  • 匿名さん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    昨年末頃に膝の手術を伊勢崎の石井病院でしてもらい、そのあとの通院はこちらの渋川分院さんでお世話になりました。病院を移ったとき先生が変わると思い少し不安でしたが、石井病院の時と同じ先生に診てもらえるという事でとても安心できました。先生にも良くしてもらい、今は完治して痛みもありません。I先生大変お世話になりました!
  • ぴちぴちママさん
    群馬県立心臓血管センター 口コミ
    去年9月に群馬県立心臓血管センターに救急搬送されました。突然の事で不安にいた私を、担当の先生、看護師さんがとても優しく対応してくれました。。私のあまり長く入院していられない事を告げると、手術の日程も調整していただいて思っていたよりも早く退院できました。その後、外来に通院になっているのですが、窓口のスタッフのみなさんもとても親切に対応していただいて、気持ちのいい病院です。病棟もとても清掃が行き届いていていいです。
  • 心配性さん
    前橋プライマリ泌尿器科内科 口コミ
    ひげ小野先生《患者の気持ちを理解している》車で一時間かけて行ったかいありました。今まで何十年何十人のドクターに診察してもらいましたが初めてのタイプです。とかく高圧的、上から目線のドクター多い昨今患者の気持ちを理解し診察してくれました。家の近くにあればかかりつけ医にしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミツワ診療所の口コミ詳細ページ上部へ