スマートフォン版はこちら

白石保養院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白石保養院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杵島郡白石町の病院、「白石保養院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 849-1113
住所 佐賀県杵島郡白石町大字福吉2134-1
電話番号 0952-84-2231
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • まりさん
    田中産婦人科 口コミ
    佐賀県に引っ越した関係で、次男を出産する際に田中産婦人科にお世話になりました。長男は無痛分娩で出産したのですが、田中産婦人科では、自然分娩しかしていないということでとても不安でした。しかし、先生と助産師さんのアドバイスで安心して自然分娩に臨めました。部屋は全室母子同室の個室で、部屋も綺麗で清潔感がありました。母乳指導を丁寧にしてくれます。また、院内にはルイボスティーが置かれているため、いつでも自由に飲むことができます。
  • りんちゃんままさん
    たんぽぽクリニック 口コミ
    たんぽぽクリニック
    娘が、感染症にかかった時に、すぐに見つけていただきました。
    待ち時間はまちまちですが、そんなには長くはないとおもいます。
    無床のクリニックです。中はとてもきれいで、外見も中はとてもきれいで、外見も黄色と緑でわかりやすいです。子供さんが待てるところもあります。内視鏡検査室もあり、クリニックでは普通の検査ができると思います。薬が合わないと申し出るとすぐ変更していただけました。余談ですが、近くのパン屋を買って帰るのが楽しみでした。
  • 早輝さん
    田尻外科胃腸科医院 口コミ
    田尻外科胃腸科医院は、まさに「町のお医者さん」という言葉が似合う病院です。
    私は子どものころから何かにつけ田尻さんにお世話になってきましたが、外科胃腸科という看板を背負っているにもかかわらず、風邪でもケガでも腹痛でも、大概の症状は診ていただけます。
    風邪を引いたときに何回お世話になったことか。
    点滴を打ってもらえるので、回復も早く、どうしても休めないときのお助けマンでした。
    夜間でも対応していただけることが多いので、その点も忙しい社会人にとっては魅力です。
    近所にこのような病院があると、いざというとき本当に頼りになります。
    皆さんも「かかりつけのお医者さん」にぜひどうぞ。







  • よつばとさん
    佐賀記念病院 口コミ
    佐賀記念病院では毎年インフルエンザの予防接種を受けに行っています。
    他の病院では在庫がなかったり、予約ができない状況もあったのですが、佐賀記念病院は子どもの2度目のワクチン接種も安心して受けられます。
    曜日が決まっていたりしますが、自分の都合のいい日を選べるので便利です。
    集団接種だったり、小児科での接種だったりします。
    ロビーも広々としていて綺麗です。
    小児科の隣にはキッズスペースも完備されているので安心です。
  • よつばとさん
    田中産婦人科 口コミ
    開院された当初から評判のいい産婦人科です。
    院長や副院長、スタッフ全員が頼りになり、優しくて安心して通えました。
    田中産婦人科は完全個室で、経産婦さんは家族のことも配慮され、少し広い部屋になります。
    食事は本当においしく、希望すればレシピも教えてもらえます。
    産後のおっぱいマッサージ等も助産師さんがしっかりしてくれ、ケアも部屋に先生が来てくださり、負担が少ないです。
    退院時には産まれたばかりの赤ちゃんと、家族写真をプレゼントしてもらいました。
    佐賀市にはたくさんの産婦人科がありますが、知人におすすめを聞かれれば絶対田中産婦人科!と答えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白石保養院の口コミ詳細ページ上部へ