スマートフォン版はこちら

早明浦病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早明浦病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土佐郡土佐町の病院、「早明浦病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 781-3521
住所 高知県土佐郡土佐町田井1372
電話番号 0887-82-0456
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

早明浦病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田井医院 高知県土佐郡土佐町田井1457
田井医院 高知県土佐郡土佐町田井1457
田井医院 高知県土佐郡土佐町田井1457


おすすめ病院の口コミ

  • コタロウさん
    くすのせ形成外科 口コミ
    くすのせ形成外科には、顔にあるイボを取ってもらうのにお世話になりました。女医さんが綺麗に処置してくれて、とても満足しています。首にある小さなできものを取ってもらった時もありますが、その時はごく小さかったので診察したその日に取ってくれました。顔のイボの方は、どのくらいの期間絆創膏を貼る必要があるかなど事前に説明してくれたので、年末年始のまとまった休みの直前に取ってもらいました。痛みもなく長年気になっていたイボとさよならできたので、お世話になって良かったと思っています。
  • コタロウさん
    町田整形外科 口コミ
    一見駐車場がなさそうに見えますが、裏手の体育館やグラウンドの駐車場に置けるそうで、車置き場には困りません。診察室の横には広いリハビリ室があります。リハビリ計画作成などの辺りが大変丁寧で、療法士さんたちもみんな親切です。首のヘルニアで診察してもらったのですが、療法士さんのリハビリ指導にとても満足しました。バスでお年寄りのみなさんがリハビリに来るので、その時間帯は受け付けが混雑します。スポーツクラブやエステも併設しています。
  • まる母さん
    社会医療法人 仁生会 細木病院 口コミ
    子どもの体調が悪いときに、小児科にお世話になっています。いつも、部長先生がいらっしゃるときは指名してお願いしているのですが、とても優しく子どもの話も良く聴いてくれます。看護師さんもアットホームな感じで、安心して任せられます。先日1年ぶりに診察に訪れたら、玄関などが改装されてきれいになっていました。あと、受付横に室内ですが池があり、鯉のえさやリ(時間帯によりますが)ができますので、子どもたちは大喜びです。
  • ぽちさん
    だいいちリハビリテーション病院 口コミ
    去年、屋根から転落し、骨折したためだいいちリハビリテーション病院に入院しました。ここでは手術wお粉、リハビリテーションを受けました。手術の時は大変つらかったですが、先生や看護師さんがわからないことなど、何度も説明してくださいました。また、手術後は全く動けず安静となったときも、やさしく看護師さんが私の身の回りの世話をしてくれました。動けるようになったときも徐徐に動けるようにサポートしてくれました。特にリハビリテーションでは、全く動けなかった私が、生活にこまらないほどに動けるようになりました。
  • ぽちさん
    もみのき病院 口コミ
    手がしびれるため脳梗塞などではないかと心配になり受診しました。まず受付で状態を伝えると受診方法を丁寧に説明してくれました。診察後MRIを受け、その結果、大事には至りませんでした。先生はとてもわかりやすく詳しく説明してくれました。なれないMRI検査を受けたあとでしたので、半分聞いてなかったと思います。先生が話してくれたことをまた質問してしまいましたが、嫌な顔ひとつせず、同じことを説明してくれ、ありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早明浦病院の口コミ詳細ページ上部へ