スマートフォン版はこちら

小川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海津市の病院、「小川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0411
住所 岐阜県海津市南濃町駒野寺西469-1
電話番号 0584-55-2131
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    おくむらこどもクリニック 口コミ
    出かけた先で、子供の具合が悪くなり、近くにあったおくむらこどもクリニックへ行きました。初診で、予約もなにもしていなかったので、少し待ち時間はありましたが、ぐったりしている子供を見て、奥のベッドで横になれるよう貸してくださったので、助かりました。やさしいご配慮に感謝です。急に熱が上がったので心配していましたが、そのとき流行していたインフルエンザでした。鼻の検査で判明しました。その場で、吸引するお薬を吸いました。
  • さくらももこさん
    のぞみの丘ホスピタル 口コミ
    身内が入院していて面会に行くたびにスタッフ全員がありがとぉございます。と言うんです。面会に行くことを感謝されるんです。院長の教えが、本当に素晴らしいんだと思います。すべてのスタッフが親身に対応されます。本当に素敵な病院です。
  • ゆうきんぐさん
    いちはし赤ちゃんこどもクリニック 口コミ
    近いのもあってよく利用します。土曜日、日曜日の午前中にもやっているし、夜の受付も6時半までなので助かります。先生も優しいですし、看護婦さんも話しやすい人たちばかりです。いちはし赤ちうゃんこどもクリニックという名前なので大人は見てもらえないかなと思っていたのですが、風邪や予防接種のときは一緒に診てもらいました。待ち時間も予約をしていくとほとんどないし、診察もはやく、子供も待ちくたびれることがないのでいいです。
  • atu(*´∇`*) さん
    広瀬クリニック 口コミ
    血液検査で利用させて頂きました。看護師の方、医師の方共ににこやかで、とても優しく、丁寧に接してくださいましたのでとても好感が持てました。看護師の方に血液検査のための採血をしていただきましたが、手際が良く、早く終わったので、特に嫌な思いもせず無事終了しました。アットホームな感じがあり、診て頂くことに抵抗感が生まれません。またなにかあった時は診ていただきたいと考えています。その時はよろしくお願いいたします。
  • マジメ君さん
    安田内科クリニック 口コミ
    優しい上に、説明が丁寧で、わかりやすいです。医療レベルも高いように思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ